※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹生ママ
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。休日は家で過ごすことが多いです。雨や曇りの日はどう過ごしていますか?旦那さんは子供と一緒に遊んでいますか?


現在、1歳になった男の子のママをしております。
質問です。

皆さん、土日や祝日などのお休みの時、
旦那さんと子供とどのように過ごしていますか?
特に、雨降っていたり曇っていたりとお外の天気があまり良くない場合
お家で何をして過ごしていらっしゃいますか?


家で遊んでいる時、旦那さんって何してますか?
子供と一緒にあそびますか?

コメント

ミカmama

おうちでビデオ見ながらブロックやったり電車で遊んだりでしょうか✨パパは携帯に夢中で自分の都合で息子にちょっかいだしたりしてきますね😅義実家にいったときとかは公園つれていってくれるのは育児協力してるアピールかなと思っています😅

deleted user

うちはパパがいると私はノータッチなのでずーっとパパと遊んでます。
ボールで遊んでみたりママと違って荒い遊びが多いですけど、ずっとパパにべったりですね。

お餅☺︎

晴れている日は買い物中に公園などで遊んでもらってます(o^^o)
雨の日は一緒にイオンモールなどへ行きます!!
お家でだと2人でお人形で遊んだり、気がつくとおやつ食べられてたりしますが(^_^;)

あと、旦那と娘が遊ぶのは1日の中のほんの少しなのでもう少し遊んで欲しいなって思ってしまいます(^_^;)携帯でゲームばっかりです( ̄▽ ̄)