※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

NICUに入院中の息子がおり、冷凍母乳を届けることができない状況で、罪悪感を感じています。免許を持っているが車で病院に行けず、代わりに缶ミを与えています。

NICUに入院中の息子がいます。

冷凍母乳を届けてでの生活なのですが
今日は体調も天気も優れず病院へ行く事ができず
母乳を届ける事ができませんでした。
病院に残りの冷凍母乳の数を確認したところ
残り1袋との事で、後は缶ミで代用しますと
言われました。

冷凍母乳があるのにちゃんと届けてあげられない。
母乳が出るのに缶ミを与えてしまっている
その罪悪感がすごいです…

免許を持っていて車が運転できたり
コロナが無ければタクシーやバスで病院へ
行けたのですが。

ごめんね、息子。。

コメント

ショコラ

完ミでも健康に育ちますよ。

はじめてのママリ

混合で育てましたがなんの問題もなく元気に成長してますよ!
思い詰めなくても大丈夫ですよ☺️
病院に通われるのは大変でしょうし、息子さんの入院生活を思うと不安ですよね💦まずはご自身の体調を優先して元気になって下さい。
息子さんもお母さんが元気にニコニコしてくれてるほうが絶対に嬉しいと思うのです。

早く退院できるといいですね。

ななみ

産後の体なので無理しなくていいんですよ。
看護婦さん達もその辺は理解してくれます💡
私も出産と同時に下の子は1ヶ月入院してました。
また体調が良くなったら顔を見に行きましょう😊

ゆんちゃん

産後だし無理しなくて大丈夫ですよ😊
って言われても悲しいし、申し訳ないというか複雑な気持ちになってしまいますよね😭

私とは状況が違いますが、11日出産し、同じ病院にいるのに産まれたとき顔を見ただけでその後一回も赤ちゃんに会えてません。
私が熱があるからです💦
今のご時世コロナでコロナ疑惑だからです...。
熱だけで他に症状もないし、CTも異常なしだし、周りにコロナに感染した人もいないのにこうですからね。。