※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバンナばなな
妊娠・出産

5W6Dの妊娠で胎嚢が小さいと不安。出血が続き心配。病院に向かう途中で怖い気持ち。

今日5W6Dです。おととい病院に行った時は胎嚢確認が出来たのですが6.4mmでした。先生は普通の大きさですねっていってましたが、他の方はもっと大きくて、不安しかありません。あまり気にするなと言われますが、気にしない要素がみつからない。。。
出血もずーっと少量続いてます。唯一救いなのは腹痛なしくらい。もう心配で仕方ありません。今病院に向かってるバスの中です。あー怖いよー(;_;)

コメント

ゆず

私も5週で胎嚢確認した時そのくらいの大きさで、同じく不安に感じてました(^^;
でも今では、先生から『難産になるかもしれないね』と言われるくらい、大きく成長してくれてます!!

• サバンナばなな

サバンナばなな

ありがとうございます。良かった!同じくらいでもしっかり育つのですね。ちょっと安心しました。minayo731さん、無事に出産してください!!難産は困りますが、大きく成長してくれて良かったですね( ^ω^ )

• 6月4日