※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かもしれないと言われたが、違う可能性もあるか不安。女の子と言われて男の子だった経験がある人いる?希望を持ちたい。

今日の妊婦健診で、お尻の方なのかシンボル的なのが見えて、先生が写真のその部分を指して「男の子かな〜、でもまだ自信ないからご主人には内緒ね」と言われました。

んー、自信ないってのはそのシンボル的なのが違うものってこともありえるんでしょうか??
もう確実と思ってた方がいいのかな〜💦

似たようなことを言われて女の子だった って方はいらっしゃいませんかー?
男の子でもいいのはいいんですが、上2人が男なのでまだもう少し希望を持っていたいんです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

臍の緒が映ることがあるので、自信ないって言ったのかと思いますよ😁

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます😊
    へその緒の可能性もあるってことですね!!もう少し希望持ってもいいですかね😁

• 4月13日