※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘は抱っこが必要で、寝かしつけや食事も抱っこで行う必要があり、一日中抱っこが必要な時期はいつ頃から減少するでしょうか?

生後2ヶ月の娘についてです。
娘は必ず抱っこされてないとダメな子です。
抱っこで寝て下ろすとパチと目を覚まし泣き、起きてる時も下ろすとすぐ泣きます。
夜寝る時も必ず添い乳しないと絶対に寝ません( .. )
下ろしてギャン泣きが1時間以上続きます( ˃ ˂ )助産師さんに相談したら声掛けながらそのまま寝かせてていいよと言われましたが、この世の終わりくらいの叫びで泣きます😫通報されるんじゃないかと思うくらい😣
ご飯の支度もずっと抱っこです😥
まだ首が半座りなのでおんぶもできません
3歳の娘は全くそういう事が無かったので、正直ちょっとしんどくなる時多々あります😭

一日中抱っこじゃないとダメだったお子さんいらっしゃるママさんいつ頃から一日中抱っこが少し減り始めましたか??

コメント

deleted user

解決にはならないですが、うちももう時期生後2ヶ月ですが1日中抱っこです、おろすとすぐ泣いて😭💦
抱っこするまでギャン泣きしてます!
全く同じで夜も添い乳しないと寝ません、。

家事も大変なので家事の間はもう泣かせてしまってます、それで家事やった時間分抱っこしてます😂

  • らーひー

    らーひー


    一緒ですね😭
    そうですよね、家事の間はしょうがないですよね😣

    • 4月13日