※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

排卵予定日が6日と7日で、4日と5日にタイミングを取った後、検査薬で陽性反応が出ました。生理予定日が1週間前で、妊娠している可能性があるでしょうか?

排卵予定日が2つのアプリで6日と7日でした。
4日と5日にタイミング取りました。
前の検査薬が4本程余っていたので軽い気持ちで検査してみました。
おしっこかけてトイレを出る時はまだ確認線だけでしたが5分くらいしてみたらうっすら陽性の線がでました。
生理予定日は20日と21日でまだ1週間前なんですがこれって妊娠してると思って良いのでしょうか?

コメント

4人のママ👶⭐︎

私も最初陽性が出たとき5分ぐらいたってこれくらいの薄さでした!!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    同じ感じですね‼︎
    フライングしましたか?
    まだ1週間前なので不安です…

    • 4月13日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    フライング毎日しましたが、
    生理予定日にようやく陽性でした私は😭💦💦
    排卵がかなりずれたみたいです。

    • 4月13日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね‼︎
    でも、妊娠してなかったら線は出ないと聞いていてドゥーテストは蒸発線とか出ないみたいなのでこのまま濃くなってくれる事を願います‼︎

    • 4月13日
miiing

私ドゥーテストでよく蒸発線出てました🤣

でも、あいちゃんさんのは蒸発線ぽくないのでこのまま妊娠が継続できますように☺️❤️❤️

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    おしっこかけてから5分後くらいに線が出てきました。
    ちなみに質問主です。

    • 4月13日
  • miiing

    miiing

    あれ!上の質問返してた方の名前と間違えてますね🤣

    私が蒸発線出る時も線が出るのはそんな遅くなかったんですよね🙂表面が乾く前に出てました💦

    でも次の日のフライングでは薄らも出なかったので蒸発線(蒸発して出た線じゃないのかな?ただの偽陽性?)だったんだと思います👍

    でも、ちぃまささんのより色がもっと薄かったです!

    • 4月13日