あおい
小児科に相談されたことはありますか?
少ししか食べてないのに
すぐ吐いてしまうとなると
アレルギーの可能性が
あるかもしれません
nncaty
少量で…となると私も上の方と同じで
アレルギーを心配します>_<
うちの息子も最近離乳食を再開したのですが、お粥を食べさせた後 酷くオムツかぶれしてしまい
米アレルギーの恐れがあり来週血液検査をする予定です。
食物アレルギーは直ぐに湿疹や赤みなどがでる即時型と食後などに反応が起こる遅延型があります。
あおい
小児科に相談されたことはありますか?
少ししか食べてないのに
すぐ吐いてしまうとなると
アレルギーの可能性が
あるかもしれません
nncaty
少量で…となると私も上の方と同じで
アレルギーを心配します>_<
うちの息子も最近離乳食を再開したのですが、お粥を食べさせた後 酷くオムツかぶれしてしまい
米アレルギーの恐れがあり来週血液検査をする予定です。
食物アレルギーは直ぐに湿疹や赤みなどがでる即時型と食後などに反応が起こる遅延型があります。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント