※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
その他の疑問

先日退職し、現在有給休暇中なのですが今まで仕事をしていなかったこと…

先日退職し、現在有給休暇中なのですが今まで仕事をしていなかったことがないので
日中何をしたらよいか分かりません(´・ω・`)

録画で溜まってあるビデオをひたすら見ています(笑)

赤ちゃんが生まれるまでみなさんは何をされてましたか?

部屋の片付けぐらいしかないのですがイマイチやる気がでず、ゴロゴロして昼寝しかしていません(´・ω・`)

旦那はせっせと仕事しているのに悪いなぁと思いつつ・・・

外に出かけたり友達と遊びに行くとお金がかかっちゃうので我慢してます(;_;)

コメント

Nmma

赤ちゃん産まれたらのんびりもしてられないので、今のうちにゴロゴロしといていいとおもいますよ!😋
今までお仕事頑張った自分へのご褒美で!

• なーぽん

なーぽん

産後は忙しいし、今はゴロゴロしてても大丈夫ですかね(´・ω・`)?・・・

何かしていないと落ち着かない性格で、いいのかなぁと思ってしまって(^ω^;);););)

• 6月4日
ninan

すごく、すごくすごく、分かります…‼︎
私もずっとフルタイムだったので、産休に入ってから何をしたらいいのか途方に暮れてしまって…。
いいの⁇こんなに何もしてなくていいの⁇⁇と、意味もなく焦ったし、旦那さんに申し訳なかったです😅

しばらく途方に暮れた後、私は引越しのときから「いつかやろう、そのうちやろう」と思って放置していた収納の整理や不用品の片付けなど、大掃除をしてました🙂
子どもが産まれるとしばらくはテンヤワンヤなので、家の中をあれこれいじっておいて良かったなあと思いますよー。
臨月に入ってからは、子宮口を広げるためになるべく動いて‼︎と言われていたので、その意味でも肉体労働の大掃除は良かったです👍

• なーぽん

なーぽん

全く一緒でびっくりです!
    私も4月に引越しして来て、部屋の片付けが終わってないのと、家具の配置など気に入らない部分があるのでそれを片付けしようかなぁと思います(о´∀`о)
    今のうちに片付けておかなければ後で大変ですもんね(´・ω・`)

• 6月4日
あーちゃんまま

私はディズニーツムツムをひたすらやってます(笑)
育休中の今もです
あとはAbemaTVというアプリおすすめです✨
無料インターネットテレビで24時間色々な番組が見れます!
引きこもりなかんじですみません🙇💦

• なーぽん

なーぽん

スマホゲームおもしろいですよね(о´∀`о)
    LINEをかえてからツムツムしなくなりました(笑)

• 6月4日
nanaki

わかります〜!
私も産休に入って何していいかわかりませんでした(^^;;
まず、収納の見直しと掃除をしました。
そして行きたかったカフェで1人ランチしたり、友だちに遊びに来てもらったりしました〜(*^_^*)
とくに掃除は、ずっと働いていたので普段は出来ない細かいところをやっつけました♬
あとは溜まりに溜まったドラマの録画見たり
だらだら昼寝したりしてたら、あっという間に出産になりました(^^;;
出産後は本当に寝れないので、ごろごろして体を休めてくださいね♬
出産頑張って下さい!

• なーぽん

なーぽん

やっぱり分からなくなりますよね(´・ω・`)
    4月に引越しして、まだ綺麗に片付けられていないのでちょっとずつ片付けようと思います(о´∀`о)
    ありがとうございます!頑張ります(/・ω・)/

• 6月4日
ほのまま

切迫早産で早めに産休入りました!
何もしないでゴロゴロしてたけど飽きてしまって…
ベビー用品作ってたらハマって次々作りましたよ!
仕事並みに忙しく…笑

• なーぽん

なーぽん

手作り良いですね(о´∀`о)
    私もなにか作れるか検索してみます!!

• 6月4日
✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

マタニティヨガのDVDをメルカリで安く買ってやってました!
あとひたすら散歩!笑
友達とおしゃれカフェでランチ
スタバで読書
とかも\(^o^)/

お金かかるの気になるのもわかります★
でも本当あと数週間しかできないので是非思う存分楽しんでください♡\(^o^)/

• なーぽん

なーぽん

マタニティヨガ良いですね(о´∀`о)
    YouTubeなどで調べてみます!

読書も普段しないのでこの機会に何か読んでみようかなぁ( ̄▽ ̄)

• 6月4日