※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
住まい

最近アパートに引っ越しました。不動産屋にこの物件なら子供がいても足…

最近アパートに引っ越しました。
不動産屋にこの物件なら子供がいても足音や遊び回る音などで
クレームが来にくいので子供がいても住みやすいと言われたので
決めたのですが引っ越して1週間ほどで子供の遊び回る音や足音がうるさいと不動産屋から手紙が届きました。
きちんと防音のプレイマットと絨毯を二重で敷いたり娘が走り回ったりしたら止めるようにしたりと気をつけてはいるのですが
こっちがまた引っ越すしかないんですかね?

コメント

ママリ

私も賃貸なのでお気持ち凄くわかります💦
私ならとりあえず対策をしている旨を不動産屋に伝えます🤔
あとクレームがきにくいと言っていたのが決め手で(決め手じゃなくても)入居を決めて、しっかり対策をしているのにクレームが入っているのは何故かも聞いてみます。

  • れ

    先程管理会社に全部話したらそうなんですね〜で終わられました😔
    不安なのでオススメされて決めた上にこんなに対策してもクレームくるなんて悲しすぎます。゜(´∩ω∩`)゜。

    • 4月13日
pi☺︎

うちは家の中で子供たちの遊びを
制限するのが嫌だったので一階に
住んでます!

下の階を気にしなくていいので
走り回ったり飛び跳ねたり
好きに遊ばせてますよ〜😊

もし引っ越されるなら
一階おすすめです!