※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

母の日について…毎年、母の日にお花と手作りお菓子をプレゼントしていま…

母の日について…
毎年、母の日にお花と手作りお菓子をプレゼントしています。
来月母の日ですが、コロナの影響でプレゼントをどうしようか悩んでいます💦まず、渡すべきなのか?(会ってもいいのか?)手作りお菓子は菌がついてそうとか思われないか…?など。なので、宅配のお花セットとかもありかな?と考えています。
でも、夫側の母は家が近いので会わないのも失礼なのかな…?とか思ったり(-_-)
まだ少し先で、それどころじゃない気もしますが…みなさんは母の日どのような予定ですか?
良かったからお聞かせください☆

コメント

ゆんた

宅配でケーキとお花のセット送る予定です😊

ママリ

毎年、家に荷物を送る感じでやってます😊実母、義母ともにです!

ネットで購入し、そのままギフトとして贈るほうが楽ですし相手も気を使わないかなと🐤

まんぷく

私も郵送する予定です☺️

deleted user

コロナ関係なく毎年郵送です😅

ママ

車で30分ぐらいの距離ですが、郵送予定です。

くるみ

皆さまありがとうございます!✨
もう悩まずに、今年はネットでギフトを探して郵送する事にします!!😆