※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

トイトレ4日目、おしっこ成功‼️夜はおむつだけど朝は乾いていた。今日初めてうんち成功で感激。息子くん頑張れっ👦🏻 相談内容ではないが嬉しくて書いてしまいました‼️

本格的にトイトレ初めてパンツ生活4日目‼️
おしっこはもう出来るようになって
夜はおむつだけど朝見たらおしっこしてなかった✨
今日初めてトイレでうんち出来て泣きそうなくらい嬉しかった🤣🤣🤣
抱っこしてめっちゃ褒めた🤣
質問とかではないですがとりあえず嬉しくて書いてしまいました‼️
あともう少し息子くんがんばれっ👦🏻

コメント

息子くん偉いですね!😍❤️
そして早いー!
トイトレ完了までもう目前ですね!👏

• ★

あと少しですが油断せずに頑張ります😂

• 4月13日
テト

よかったら具体的なトイトレを教えてもらってもいいですか?
うちは便座には座るけど、トイレットペーパーを取って、便器に落として終わりです 笑
年明けに奇跡的に1回おしっこできたんですけど、まったく続かず!😂

• ★

もともと1月から緩く始めていてトイレに行けばおしっこは出来ていました。
    ですがなかなか進まずトイレに行くことを嫌がりお休みしてました。
    が、自粛の為ずっと一緒にいるので本格的に始めようと思いおむつをやめてパンツ生活始めました‼️
    夜は寝てからおむつを履かせてます。
    3日目までは自分から言わないですが
    2時間置きに誘っておしっこ出来て失敗なしでした。
    💩は失敗です。
    今日4日目で朝から言わないですが押さえて訴えてきたので走って行ったら出来ました‼️
    そして💩もおしりを触ってもじもじしていたので抱っこしてトイレ連れてったら初めて出来ました✨
    思い切っておむつをやめた事が良かったとおもいます。
    おしっこベタベタでうんちもしたら流石に言ってきて嫌だと感じたと思います😂
    でもまだ油断出来ません💦
    自分からはっきり言えるようになってほしいです💧

• 4月13日
  • テト

テト

詳しくありがとうございます!最初からおしっこは出来てたんですね😳
    偶然できたときに褒める、ってよくいわれるけど、待てど暮らせど偶然できる時が来なくて…😅
    パンツも買ってるので暖かくなったらパンツ生活してみようかなー🧐

• 4月13日
  • ★

そういえば今はまだ寒いのでパンツではなく
    ノーパンでユニクロのレギンス生活してました🤣
    今日からパンツ履いてズボン履いてます!

• 4月13日