※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

オムツのサイズ変え時について、1ヶ月経過しても新生児サイズを使っている状況。Sサイズの購入時期について相談中。

オムツのサイズの変え時って
いつでしょうか( ・̆ ・̆ )?
1ヶ月来たんですがまだ新生児サイズです!
オムツがそろそろなくなるんで
今日買いに行こうと思ってるんですが
Sサイズはまだ早いのかなー💦

コメント

どんな状況です?
太ももに跡がついてるならあげた方が良いと思います。

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

跡は付いてません!まだ新生児用で大丈夫そうですかね😅

• 4月13日

退会ユーザー

大丈夫そうですが、念のためSも一緒に買ったら良いと思います。そのうち使いますし😅

• 4月13日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

確かにそうですよね!Sも買っておこうと思います!ありがとうございます😊

• 4月13日
あずき

息子くんも娘ちゃんも3ヶ月くらいまで新生児サイズ使ってました😂細身なので使えるまで使ってました👏🏻(笑)
変えるタイミングは漏れる事が増えたり、腿に跡がつくようになったり、お腹が苦しそうだったり…って感じにしてます🤔

ぐっちゃん

新生児サイズを使っていて問題ないなら新生児サイズ長く使います♪
どんどんサイズが上がると枚数が減っていくので…

うちの娘はおおきめだったので、どんどんサイズが上がって行ったので羨ましいです🥺