※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不倫の証拠を見つけたときの恐怖を軽減する方法について相談したいです。他の男性とのやり取りが怖くて、信じる努力をしています。他に対策はありますか?

不倫の証拠を見つけてしまったときの、あの恐怖感を軽減させる対策ありませんか?💦
まだ見つけたわけではないですが色々あり時間の問題だと思います。怖くて仕方ないです。

他の男性とラインすることくらいしか思い浮かばず
私に好意を持っているらしい人とラインしてます。
こっちも後ろめたいことしておけば…という考えで💦ダメだとわかってますが本当に怖いんです。

信じる努力はしてるのでそのコメント以外でお願いします(;_;)

コメント

もえ(21)

どんな事をしても結局証拠を見つけてしまえば落ち込みます😣😣😣
自分も何かをやるより自分は何もしてない方が話し合いの時などにも有利になりますよ😢

• ママリ

ママリ

そうですよね😢逃げ場ないです😭

• 4月13日

私は逆に信用してないし信用する努力もしてませんよ😂
虚言癖もあるので常に疑って話半分でしか話も聞いてませんし(笑)
信用もしてないので、また見つけたとしてもあの感じにはなりそうですが「またか」という気持ちが強くなるかなと思ってます(笑)

男の人とも連絡は取ってませんね(笑)
後ろめたいことをしていても恐怖が軽減されるとも思ってません。
私も発覚時に昔ちょっといい感じになった男友達から連絡が来て、私も男と連絡取ろうと(笑)LINEで相談に乗ってもらってました🤣
でもなんか後ろめたいし同類になった気がして、私には無理だと相談の連絡もやめました(笑)

• ママリ

ママリ

私ももう信用したくないです!
    慣れられないんでしょうかー😣

• 4月13日

退会ユーザー

一生信用できる自信ないです😂
    慣れられないでしょうね💦
    逆に慣れられる人は神経がとんでもなく図太いと思います(笑)
    私もそこまで強くなれたらいんですけどね🤣🤣

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

かなりメンタル強くないと無理ですよね笑

お子さんのために一緒にいる、って感じですか?😭

• 4月13日

退会ユーザー

そうですね🤣

私の場合は離婚する気でいたのを義両親にも頭下げられ再構築する事にした感じです😅
    それから離婚をずっと迷いつつダラダラ…(笑)
    最近本当に愛想尽きてきたので1年後に出来たらいいなと漠然と考えてます(笑)

• 4月13日
ママリ

私の旦那は浮気前科、未遂あります!
もうこわいですよね。
でも自分がもし他の男性とLINEしてそれを旦那さんにバレた時お前もやん!となると思うのでやめておいた方がいいと思います。
信じたくても信じれないしどこにもやり場なくて困りますよね…
うちは見つけた時は写真撮ってめちゃくちゃYouTubeやテレビぼーと眺めたり、謎解きのゲームなどやって気を紛らわしてます!

• ママリ

ママリ

うちも未遂です😣
    やはり証拠だけはしっかりとりますよね笑

• 4月13日
kahomin

何回も旦那にされてますが恐怖感とかは未だに軽減できてないです💦
落ち込みます。でもその分、証拠を集めて痛い目みさせてやろうと復讐の方に感情を持っていってます😓
旦那とは離婚するつもりがないので、女の方に痛い目みさせてやろうと🤣
他の男性とLINEしたりするのはやめておいたほうがいいですよ~!
こっちに少しでも不利になるようなことがあると、離婚するつもりなく話し合いだけで終わらせたりするのですら上手くいかないと思います💦
旦那さんや、不倫女と同じように後ろめたいことがあると何かと不利です😭

• ママリ

ママリ

私も女の方には絶対に痛い目みせてやりたいです😊
    連絡控えます😭

• 4月13日
  • kahomin

kahomin

徹底的に証拠集め頑張りましょう!!私は証拠集めの最中なんで笑
    はい、控えてみてください😭

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

今は経験談たくさん出てるので本当に助かります笑
    頑張りましょう!

• 4月13日
  • kahomin

kahomin

経験者の方多いので質問するとすぐに色んなこと教えてくださるんで頑張りましょう~!!

• 4月13日