コメント
ぴーちゃん
一人目女の子だけど前に出てました!
エコーの時に態勢とか教えてもらえませんか??
基本的には体育座りみたいに膝を抱えて丸くなってますが、お子さんによってたまに違う時もあるみたいです😅
退会ユーザー
男の子かどうかとかは詳しくないので分かりませんが、「妊娠34週 おなかの中 イラスト」で検索かけたらこんな感じで出てきましたよ( ˆ ˆ )
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡これから暑くなりますが、あと少し!無理せずゆっくり過ごしてください😊♡
-
りい
わざわざ調べていただいて
本当に嬉しいです( ¨̮ )
上の方で足が沢山動くんですけど、それは赤ちゃんおへそ側向いてるってことなんですかね?
前駆陣痛がだんだんひどくなってきて早く生まれそうです( º﹏º。 )- 6月4日
退会ユーザー
いえいえ!実際私もおなかの中の様子ってどうなってるんだろうって気になって調べたことがあったんです😊 なので、同じことを疑問に思ってる人もいるんだ〜と思うと勝手な親近感がわいてしまい、いそいそとコメントしてしまいました🙌💕w
どちら側を向いているかまでは私も分からないけれど(ごめんなさい涙)、どういう体勢なのかな〜って考えるの楽しいですよね♡
私は右の肋骨をよくググッと押されるので、横向きなのかな〜?って勝手に思ってます♩w
噂に聞く前駆陣痛!もう段々強くなってきてるんですね!ドキドキしますね、、、ママも赤ちゃんもとにかく無事安産となりますよう願ってます😫💓
-
りい
やっぱりそういう事考えますよね٩(Ü*)۶
私も安産になることを願ってます♡
ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)- 6月5日
りい
体育座りみたいな体位なのですね( ¨̮ )
検診までまだ先なので先にこちらで質問させて頂きました!
ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)