※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

添い乳で赤ちゃんがよく寝るのは良いことですが、夜は母乳をあげるのが良いかもしれません。常に添い乳をしている方の経験も聞いてみたいです。

生後17日の息子がいます。
添い乳の楽さをしってずっとしてしまいます。
寝不足でしんどいと姉に伝えたら添い乳を勧められやってみました。
そーすると速攻で息子が寝てくれてほんとにビックリしました。
そこから朝も昼も全て添い乳にしてます。なので朝も昼もすごく寝てくれます。
ってなると夜寝なくなるとかあるんですかね?
やはりゲップをさせない母乳をあげるのは夜だけにするべきでしょうか。
常に添い乳をしてた方いますか?
いたら何か教えて欲しいです

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

2人とも生後すぐから添い乳です。特にゲップしませんが、元気ですよ☺️

ハジメテノママリ

添い乳はそんなにしていないですが、
生まれた時からゲップを全然しない子でした!するのがまれぐらいです😂
それでも元気に育ってます!

りみっと♡

上の子は添い乳で育てましたが朝までしっかり寝てくれる子になりました!

下の子は みるくさん と同じ今日で生後17日の男の子ですが、夜は添い寝添い乳で寝てます!!(日中は添い乳はしてませんが!)
日中は結構起きてますが添い乳する、夜中は1回くらいしか起きません☺️☺️