※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よろしければ皆さん夫婦の夜の頻度について教えてください😞うちは付き合…

よろしければ皆さん夫婦の夜の頻度について教えてください😞
うちは付き合って5年、結婚して1年の20代夫婦なんですが、その割には頻度が少なくて寂しいです。私から誘って、月に2回ほどです…💦付き合っていた頃は、会うたびに向こうから求められていたし、朝も夜も…みたいなこともありました。求められることが嬉しかった。でも今は逆で、私から誘ってばかりです。本当は少なくても週に1回はしたいところですが、私から誘ってばかりが悔しくて、我慢して、月1.2回です。今は誘ったら応えてくれますが、向こうから誘われることなんて結婚してから片手で数え切れるほどしかないです😞こうして減っていくのか…と思ってしまいます。

よれけばいいねで頻度を教えてください!
また、同じ悩みの方いらっしゃったらコメントもいただけると励みになります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日のようにしている

はじめてのママリ🔰

週1くらいでしている

はじめてのママリ🔰

週2.3ほどでしている

はじめてのママリ🔰

月2.3ほどでしている

はじめてのママリ🔰

1.2カ月に1回ほどでしている

はじめてのママリ🔰

半年に1回ほどしている

はじめてのママリ🔰

もう半年以上していない

ママリ

もう一年以上レスです😂
前に問いただしたら、仕事のストレスで性欲が落ちてるかも…鬱かな、とか言ってたから、あんまりこちらから誘うのもかわいそうだし。

どうしたものやら😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら誘えなくなりますよね😰
    うちも腰が痛いとか眠いとか言ってきます。笑

• 4月13日
mimi

うちも全く同じです😣 スキンシップもあるし、毎日キスもするのに… 寂しいし、なんか悔しいですよね💦 私もどうしようかと日々悩んでます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、ちゅっ!みたいなキスはします💦けど、そういうキスはしないです(笑)
    もう女じゃなくて家族になってしまったのかな?と考える日々です😞

• 4月13日
  • mimi

mimi

まさにそれです😂それなのに2人目欲しい話するので、本当かよって思ってしまいます(笑)

• 4月13日
☆★

私も同じようなこと考えていてついコメントしてしまいました。うちは付き合って9年目、結婚して3年目です。1人目産んだ後かなり回数減りました。付き合っていた頃はもっとラブラブだったのに…。こうやって冷めた関係になっていくのかな…なんて寂しく悲しくなることあります!!
何より自分から求めるばかりで恥ずかしいかつ悲しいですよね!
今2人目授かっていますが、回数がほんとに少なかったのでタイミングが合ったんだなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつかは2人目ほしいなぁと考えてるので、このままだと授かれるのかも不安です😭😭
    だんだん減ってくと不安になりますよね💦

• 4月13日
  • ☆★

☆★

うちも毎日キスとかはしてますが、そういう雰囲気になりません笑
    2人目とかっていう話どころではない!っていう感じでした。
    女として見られてないんじゃないかって思ってしまうのが何より寂しいですよね…

• 4月13日
ちゃんち

うちは今年に入って2回です😂
好きだけど太ってから魅力がないと言われました😇痩せたら毎日のようにできるの?と聞いたら出来ると言ってましたがほんとですかね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーひどい!そんなこと言われたら逆に吹っ切れてもうええわ!ってなってしまいそうです😞😞

• 4月13日
ははる★

本当に同じすぎてやばいです!付き合ってる時は嫌ってくらい求められて、正直めんどくさとか言ってたのに、今はわたしからしか求めないし💦
付き合って4年で結婚して3年目がすぎました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転したことへの悔しさとかもありませんか?🤣🤣昔はこうだったじゃん〜とか言っても歳かなぁとか言うし、いやいやまだ20代でしょ!てツッコミたくなります😭

• 4月13日
  • ははる★

ははる★

あります!
    最初は、約束してた日に断られた時とか泣いたりしてたのに、今じゃ断られても心折れなくなりました。
    それが普通みたいな感じです🤣💦
    正直、求められすぎて怒ってた日が懐かしくてあの頃に戻ってもらいたいです。
    どうしたら性欲って戻るんでしょうかね?
    わたしの場合、やっぱり家族って感じになっちゃってやりずらいのかな?って思うんですが😨

悩みすぎて眠れない日もありますよ!
    わたしも20代なのに女を捨てたくない!やらないなら、浮気を許して!と伝えたことありますが、いいよとか言われてむかつきました😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!もう私のこと好きじゃないの?したいと思わないの?魅力ないの?とか聞きまくって、そんなん言われたらプレッシャーや!とか言われたこともあります🤣それからはあまり責めないようにしてます…
    しよって言ったら、じゃあ明日ねとか。
    約束なしに当たり前のようにそんな雰囲気になってたあの頃に戻りたい〜😭😭😭笑
    20代なのも一緒ですね🥺✨正直まだまだ女として輝きたい歳ですもんね。笑
    このままセックスレスになるくらいなら、他に相手探すって、私も言いたいです😂笑

• 4月13日
  • ははる★

ははる★

わたしもむかついて、聞きまくったり怒ったりいろいろしてますー😢
    あまりこっちから誘わない方がいいんですかね??

本当戻りたい!
    女として求められて幸せですよね😭理想はどのくらいですか??わたしは、週1あれば羨ましいって思います。
    てか、月1でも旦那から求められれば羨ましいくらいです😅

レス同士で集まりたいくらいですよ。本当そのくらい悩んでます😱

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちから誘いすぎない方がいいみたいですけど、誘わなかったらいつまで経ってもないですからね。笑 誘うしかないし😂😂

私は週1であっちから定期的に求められたいです。笑
    なんなら、何曜日はする日!とか決めてもいいから!て思います😅笑

レスられ会やりたい〜笑
    歳も近そうだから話に花が咲きそうですね💓笑

• 4月13日
  • ははる★

ははる★

同じすぎる!!笑
    誘わなかったらいつまでもないと思います…😱
    子供産まれてから、子供ばっかり可愛がってわたしのことは全くです😨💦
    眼中にないのかな🤣

一緒ですね!
    それかなり理想!求められるだけでもしあわせだし、週1でも満足ですよ✨
    何曜日にするって決めてもいいですよね!
    その日に向けて毛の処理したり🤣笑
    今日なんて、Amazonとか検索で膣トレばっかりみてました😭

何歳ですか?
    わたし28です✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みが不定期なので、休みの前の日はする〜とかそういう約束もできず😅相手の様子伺って今日ならいいかな〜とか毎日考えて、自分あほみたいやなーって情けなくなります💦

私今日お風呂上がりに付き合ってるときに旦那がお気に入りやったブラ出してきて、これ捨ててもいい?ってわざと聞きました!😑笑
    ほんなら、あかーんとか言われて、いやいや使う場面ないやないかい!って突っ込みたくなりました。笑

わたし25です🤣🤣歳下でした〜!笑
    旦那さんはおいくつですか?
    旦那がははるさんと同じで28です✨

• 4月13日
  • ははる★

ははる★

わたしも今日ならどうかな?と思って誘っても普通に断られます😨
    めっちゃむかつきますー💦
    男は性欲の塊だと思ってました😭

え!
    めっちゃ羨ましい…
    うちの旦那に言ったら、いいよーって言いそう😂
    愛されてるー!

若いですね!
    まだピチピチじゃないですか!笑
    25の時に結婚したのが懐かしいですもん✨

旦那は30ですよ★
    これからどんどん性欲なくなりそうで怖いです。
    これ以上無くなったらと思うと泣けてきます🤣

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!性欲の塊だと思ってました…
    こっちも産後性欲なくなるって聞いてたから断る側になると思ってたのに全然そんなことなかったー。笑
    全然性欲あるし、あれ???🤣🤣

でもだめって言う割に全然誘われないですよ?笑
    よくわからないですよね😅

でもでも、世間的に男の30なんてまーだまだ性欲あるイメージじゃないですか!?
    ちなみに女性って30くらいから性欲ピークになるって言うじゃないですか…もう、ほんまに30超えてから自分が浮気したらどうしようって思います🤣🤣

• 4月13日
  • ははる★

ははる★

本当ですよね。
    産後性欲なくなるとか嘘ですよね😨💦
    全然変わらないしって💦
    むしろ、旦那の方がなくなるっていう😰
    立ち会い出産にしなかったのになんでだろって感じです

これからピークなんですか!
    困る困る!お互い同じくらいじゃないと、不満に思いますよね…
    女でいたいのに、相手にしてくれないと浮気したくなる気持ちもわかります…

• 4月14日