※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
サプリ・健康

お酢を飲むと健康維持や便秘解消、肌も綺麗になると聞いてやってみたい…

お酢を飲むと健康維持や便秘解消、肌も綺麗になると聞いてやってみたいのですが、赤酢、黒酢、リンゴ酢、など色々あって何がいいのか迷っています。水や炭酸水で割って飲むならどれがおすすめですか?美味しさというよりは、上記したような効果が現れやすいものが知りたいです!

コメント

チュロ

ザクロ酢飲みやすくてオススメです♡

• ポッキー

ポッキー

そんなのもあるんですね🤭いっぱいあって迷います!ありがとうございます!

• 4月13日
ぐーたん☆生涯涼介推し

昔リンゴ酢を炭酸で割ってました😊
食前に飲んで食べ過ぎ防止したりお風呂前に水分補給として飲んで寝る前にストレッチしたりして便秘解消にはなったかな?🤔
と思います😊

• ポッキー

ポッキー

リンゴ酢、便秘解消になるんですね!ありがとうございます💕

• 4月14日
*R*

美酢ってやつ買ってみて今飲んでるんですけど、普通に味が好きでお風呂上がり楽しみにしてます!

とりあえずお腹はぎゅるぎゅるになりました😂

• ポッキー

ポッキー

美酢ドラッグストアで見かけて気になってました!飲みやすいのは最高ですね!
    自分でお酢を割るよりちゃんと飲むようになってて飲みやすいなら私も美酢デビューしたいのですが、ぎゅるぎゅるの痛みありますか😱?

• 4月14日
  • *R*

*R*

痛みはないですよ!
    私は!ですが🤔人によってはあるのかも?でも、ぎゅるぎゅるーってするのが何かお腹気持ち悪い感じがして一日開けて飲むようにしました😅
    便秘がちなのでありがたいんですが!

• 4月14日
  • ポッキー

ポッキー

ありがとうございます!試してみます🥰

• 4月14日

飲むとするならりんご酢ですかね!
黒酢とかは料理に使うとかの方が使いやすいです😊
飲むお酢はたくさん種類があって迷いますよね💦
気になるものから、ちょこちょこ始めていくのがいいですよ!紙パックの飲みきりサイズとか売ってるので、まず、それから試してはどうですかね😊

• ポッキー

ポッキー

黒酢は飲むのに向かないんですね!勉強になります🤔確かに、自分に合うものを探すのが一番ですよね!リンゴ酢試してみます!ありがとうございました!

• 4月14日