※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

コロナの心配から解放される日はいつになるのでしょうか。買い物を控えるのが辛いです。みなさんはいつ買い物に行っていますか?帰宅後は服を着替えたりお風呂に入ったりしていますか?子供が外に出られなくて可哀想ですが、コロナが怖いので我慢しています。

コロナの心配しなくてよくなる日っていつなんでしょうね。
買い物も極力控えていてとても辛いです。
みなさん買い物いつ行ってますか?
帰ってきたら服を着替えたりお風呂に入ったりしていますか?
子供も外に出られなくて可哀想。
でもコロナになる方が怖いので我慢しています。

コメント

はーるん

いつなんでしょうね😭
買い物も週一に行ってます💦
辛いですよね、買うときもさっさと買い物済ませます💦
変えてません!外でパンパンはらうだけです💦
小学校も幼稚園も行けないので参ってます😅
コロナ怖いですよね、1日1日長いです😭

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家は宅配利用してます!受け取りも玄関ですませてしばらくは箱にも触らないです💦あとは手袋して箱の中身を消毒してからZIPロックにうつせるものはうつしてゴミは外のゴミ箱です!
どうしても買い物にいかなきゃいけないときはマスク片手のみ手袋して買い物後は宅配と同じようにしてシャワーしてから片づけてます!やりすぎだとは思いますが後悔したくないので。

ひなめ

買い物は週1でスーパーのみです!
土曜日に旦那がいる時に行ってます!量があるので旦那もついてきて貰って日用品も一気に購入してます😵

着替えてはないですがアルコール除菌してます!!
旦那が仕事から帰宅後はすぐそのままお風呂直行してもらってます!