※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりが続き、食欲に悩みがあります。朝はフルグラ、昼はカップ焼きそば、夜はキムチ鍋を摂取。赤ちゃんのことが心配です。

今、妊娠5ヶ月ですが、つわりがまだ続いていて
朝は最近フルグラを食べれるようになりました。
お昼は食欲がなかったり、吐き気があって、かっぷやカップ焼きそばだと食べれる事が多く、ほぼ毎日カップ焼きそばになってしまっています。夜は食欲はあるものの、量が食べれません。キムチ鍋ブームで、野菜を多めに摂ろうとしています。
こんな食生活で赤ちゃんが心配です。
胎動を感じるたび、動いてるよかったと思う毎日です。

コメント

チム

つわりがまだ続いてるなら食べれるもの食べていれば大丈夫ですよ😄私は一人目も二人目もほぼ食べれない状態が続いてましたが、元気な赤ちゃんが産まれました😊
もう胎動感じるんですね😄元気な証拠ですね😆

なら

つわりが最後までありました!私は5カ月までは親の体の中の栄養で赤ちゃんは育つから水分取れてたら大丈夫と言われて、ただ5カ月過ぎてもサンドイッチや、スタバのディカフェのカフェモカばかりお昼は食べてました💦💦夜ご飯もほとんど食べれずアイスや、果物が多かったですが赤ちゃんはすくすく育って無事産まれてきましたよ👶🏻

Kぺい

何か食べれるだけ上出来ですよ!私は水すら吐いて何も食べてない時期もありました(笑)
おかげでいい感じに痩せて産後の今も妊娠前より痩せてます🤣
息子も生後半年ですが妊娠中から現在まで元気ですよ💓