※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

今日旦那が携帯を忘れて出勤しました。会社に電話して携帯忘れてること…

今日旦那が携帯を忘れて出勤しました。
会社に電話して携帯忘れてること伝えると
持ってきて。と。
まず物の頼み方が気に食わなかった笑
それに自宅から職場まで車で40分はかかります。
土曜日も忘れ物を届けに職場まで行ってます。

帰宅するのは22時でそれまでに何かあっても旦那は私の携帯番号を暗記してない為連絡とれません。

そう考えると届けた方がいい気もするのですが正直めんどくさいです。笑

みなさんなら届けますか?
てか、こんなに皆さんの旦那さんは忘れ物するんですか?笑
財布、弁当、携帯。
毎週1回は何かを忘れます。

コメント

携帯なら届けます笑
前に旦那が事故ったとき携帯の充電切れてて連絡とれなくて死んだので😩 財布、弁当あたりは届けません笑 あ、でも財布なくて誰かにお金借りるとか出てきたら困るから届けるかなあ…

• ひろ

ひろ

まず携帯無いとやっぱ何かあったときに困りますよね笑
    携帯の為にこの雨の中子供連れて40分片道かけて行ってもコーヒー1本も無しなんでなんかなぁっと笑

• 4月13日

退会ユーザー

困りますね😩 私なら持ってきてって言われて雨の中子供連れて持ってきたからなんかないの?ってたかりますwww

• 4月13日
  • ひろ

ひろ

先日弁当忘れて、給料日前だったので小遣い残ってないって言われて持って行ったことがあったのですがその時旦那じゃなくて店長さんが、わざわざ大変だったねってジュースかってくれました😅
    タバコ買う金あるのに基本ケチなんです笑

• 4月13日

退会ユーザー

店長さん優しいけどそれはそれで申し訳ないですね😂 私は旦那が何かやらかして代わりに何かやるとなるとタバコ代の500円没収します🤣🤣 本数減らせるし体にもいいし気をつける気になるでしょ?って言って笑

• 4月13日
  • ひろ

ひろ

それいいですね!笑
    タバコ代ってタバコ吸わん人間からしたらほんと無駄金に思えて仕方ないですよね笑

• 4月13日

退会ユーザー

無駄金ですね😩うち1日1箱吸うから1ヶ月1万5000円はタバコで消えるし年間18万って考えたら中古車買えるじゃん!家電買えるじゃん!ってなってます笑

• 4月13日
  • ひろ

ひろ

1日一箱は凄いですね😅
    その1年でお金は本当にもったいない!!!!
    我が家は何本すってるのか知らないですけどとりあえず家計が厳しいってことは知ってるのにやめないのでお小遣い15000円削りました笑
    初めは弁当あるのに3万もあって食費と同じ額、もしくは食費より多いのはおかしいだろ!ってことで2万に、それから今は15000円です笑

• 4月13日
みやこ

我が家はケータイは絶対使う仕事なので届けますがそこまで必要としないなら届けないです😂

• ひろ

ひろ

とりあえず日中は連絡とることないんで困らないのですが、何かあったときに私のケー番暗記してないんで連絡とれないってことになると困るなぁ程度で、片道40分ってのも迷うポイントなんですよねー😅

• 4月13日
稲穂

届けません😅(うちの旦那だったら)
車で40分って遠いし、そんなに忘れ物を頻繁にするってことは、ひろさんに対して悪いと思ってないってことですよね💦
感謝の気持ちもなさそうなので、届けません!
携帯が無くても困ることもなさそうだし、もし何かあっても会社の身分証明書を持っているので、会社から私に電話があるだろうし。
財布が無くて困ることも思い当たらないし、お弁当を忘れたら食べなければいい(笑)

• ひろ

ひろ

家出る20分前に起きて余裕がないから忘れ物をするんだわ!って言っても改善されず忘れ物ばっかりで本当に悪いと思ってないと思います!なんなら届けてくれるからいいや〜くらいじゃないですかね笑
    てかこんなけ、忘れ物頻回だと何か障害があるんじゃないかと疑ってしまいます。大人になって気づくって今多いみたいじゃないですか。

• 4月13日