※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

めちゃくちゃ私の体調が悪くて旦那にもそれを伝えていて食器がたまって…

めちゃくちゃ私の体調が悪くて旦那にもそれを伝えていて
食器がたまってしまった時の旦那との会話が本当にイライラしました、、私が短期なんですかね、、?

👨なんか飲み物ないー?(パソコンゲームしながら)
👩りんごジュースとかお茶はいってるよー
👨はーい(面倒くさそうに冷蔵庫に向かう)
👩あ、ごめん、食器洗えてないからコップないかも
👨え、ほんならどーしたらいい?お椀で飲めばいい?

私は唖然としてしまって、無視したんですが、、、普通はここで自分の今飲む分のコップだけでも洗ったりしませんか??笑

コメント

。

ちなみに結局お椀でのんでましたwww
いつの時代の人やねんwww

名無し

どーしたらいい?って洗うしかねぇーだろって率直に思いました(笑)
幼稚園児でもわかる一般的な考えなのに旦那さんはわかんなかったんですかね🤔

  • 。

    まず洗うって言う頭がないのにびっくですよね笑笑

    • 4月13日
みぃちゃん

ぜーんぜん短気じゃないですよ!
お椀で飲めばいい?の発想
逆に尊敬します😨
ゲームできる時間あるなら
体調悪いって言ってるんやし
洗い物全部片付けてくれたら
いいのにって
言っちゃいます😂

  • 。

    ですよね笑

    • 4月13日
あき

全く短期ではないと思います!
むしろ体調悪いのわかってて
洗い物をしようっていう
考えがないことに驚きです!

でも、お椀で飲んでいる
姿を想像したら少し
笑ってしまいました🤣笑

smile🔰

旦那さんおいくつなんですか?笑🤣

。ぽん。

お椀で飲むの頭いい。。笑

みい

うちの旦那もそーゆうところあります。
ならお椀で飲めば?と無表情で返すと思います。