
義姉の新築祝いについて、何を贈るか悩んでいます。義姉にリクエストを聞いても答えがはっきりせず、商品券も考えていますが、値段が気になります。物を贈る場合、皆さんは何を選びますか。
義実家を義姉が建て替えて新築になりました。
義姉、義両親が住んでます。
新築祝い何がいいか、案をください🙇♀️
義姉にリクエスト聞いてるんですが、遠慮してんのか勿体ぶってんのかはっきりと言ってくれません。
旦那と、もう商品券とかにしようかとも話してますが、値段がはっきりしちゃうのもなんか嫌だなと思って😅
何か物を買うとしたらみなさんなら何にしますか?
- ぱん(6歳, 8歳)
コメント

さらさら
観葉植物やバスタオルセットなどはどうでしょう?
私も義理姉の新築祝いに、ラルフローレンのタオルセットを贈りました!

退会ユーザー
家電はどうでしょうか?
ホットプレートありますか?とか電気圧力鍋は興味ありますか?😆とか具体的なものを聞いてみるとなにか反応してもらえそうじゃないですかね。
私は兄夫婦からカタログギフトが届きましたよ!海外にいるのでネット注文でしょうけど、お洒落なブックでした💕
-
ぱん
カタログギフトもいいですね😊
家電は大体揃えてそうな気もしますが、聞いてみたいと思います!- 4月13日

退会ユーザー
現金がいいんじゃないですかね?
-
ぱん
そうかもですね😊ありがとうございます。
- 4月13日
ぱん
タオル!いいですね!
観葉植物とかどうですか?って言った時も欲しいのかいらんのかホントによくわからない反応しかしなくて😅
タオルなら絶対困らないしいいですね😊