※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月半から茶色のおりものがあり、最近は鮮血が出るようになりました。産婦人科に行きたいが、コロナで不安。同じ症状の方いますか?

明日で産後3ヶ月になります。

1カ月健診の時に子宮の戻りもとても良いし、悪露がまだ少し出てるけどもうすぐで止まると思うからと言われ産後2ヶ月くらいには出なくなっていました。
ですが産後2ヶ月半くらいから茶色のおりもの?ぽいのが少量でるようになりました。
そして先週から生理用のナプキンをあてないと漏れてしまうような鮮血が出るようになりました。
毎日ダラダラと出る感じでたまにドバっと出たりの繰り返しです。
鮮血か黒ぽいような血です。
生理よりは量も少ないしダラダラと出る感じで生理とは思えないです。
ちなみに完母です。
産婦人科に行きたいのですがコロナも流行っていて生後3ヶ月の子を連れて病院にあまり行きたくないのでどうしようか困っています。
どなたか同じような症状で分かる方いますか?

コメント

🌸

生理再開した当初は私もそんなような出血で、4〜5日くらい続きました!
でも心配ですね・・・病院に電話してまずは相談してみるのはどうでしょうか?😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます‼
    そうなのですね💦
    生理再開なら安心なのですが。
    電話で聞いてみるしかないですね。
    ありがとうございます🙇

• 4月13日

私もそんな感じだったので病院で相談したら生理でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね‼
    お返事ありがとうございました🙇

• 4月13日