※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

愛知県の稲沢市内でオススメのスーパーなどありますか?最近子供がよく食…

愛知県の稲沢市内で
オススメのスーパーなどありますか??
最近子供がよく食べるようになってきたので
食費に困ってます😅
産直市場も気になってるけど実際どうなんでしょう??

コメント

沙雪

一宮市在住です。私はいつもやまひこというスーパーに行ってます。
私が行っているのは岩倉店ですが確か稲沢にもあったはずです。
夕方の5時に行けば野菜・果物・お肉・惣菜・お魚の2割引セールがやってます。
お肉とお魚については広告の品以外ですが野菜・果物・惣菜は好きな物選び放題です♪
もちろん1人3個までですが😅
それがなくても安い方だと思いますよ。
ただ稲沢のやまひこには行ったことないので違う点があったらごめんなさい😣💦

• なか

なか

横からすみません!
    やまひこについて聞きたくて🥺
    2割引セールの事ですが、野菜は5時から肉は5時5分から、
    、、と聞きましたが、野菜、肉、魚など全種類1人3つずつ一回の会計で大丈夫なのでしょうか?

• 4月14日
  • 沙雪

沙雪

そうですね。
    野菜・果物5時から肉5時5分から惣菜5時10分から魚5時15分からとそれぞれ5分ずつになります。
    それぞれ1人3個なので野菜で3個貼ってもらってもお肉なども3個貼ってくれます。
    惣菜だけが1人何個でもOKです。
    私はお肉や魚は広告の品しか買わないので2割引できませんが野菜でいつも貼ってもらってます。
    生後3ヶ月の娘の分もきちんと数えて貼ってくれるので結構節約できますよ♪

• 4月14日
  • なか

なか

ありがとうございます😍
    めちゃくちゃお得ですよね!
    早速今週行ってきます!

• 4月14日
やん

食品全般なら、カネスエがアピタやヨシヅヤよりはだいぶ安いと思います。野菜はヨシヅヤ新稲沢店のなかの八百屋のコザワがものによっては安い時も♡
アオキスーパーは物によりけりですが、時々びっくりするくらい安いときがあるのでチラシをチェックしてます。

カネスエは稲沢だと国府宮店と平和店があります。こんなご時世でスーパー行くのも大変ですが、よかったら覗いてみてください。

やん

追記で失礼します💦
稲沢のJAの産直市場はあまり安くはないかと…。
平和のバローの中にあるVファーマーズ(って名前だったと思います)は産直みたいな感じで新鮮な野菜が売ってますが、安さは…ものによりけりだった気がします。

ヘンリー

野菜、肉、魚は、アオキスーパーがおいしいと思います😊

近所にカネスエがありますが、パン、冷凍食品、お菓子などはこちらの方が安いものもあるので、カネスエで買っています(*^^*)