※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

産後に妊娠線ができてしまいました。消えるか心配です。同じ経験の方、消えましたか?使っていた保湿クリームも教えてください。

妊娠中は妊娠線対策を念入りにしていて
ニベアの青缶クリームをお風呂上がりに
塗っていたのですが
産後全く保湿しなくなったせいか
妊娠線が出来てしまいました😅
調べたところ急激にお腹の皮膚が縮んだから
出来てしまったらしく、
妊娠線予防クリームで保湿すれば
肌細胞が復活して消えると書いてあったのですが…
同じように産後に妊娠線できてしまった方
その後消えましたか⁇
また、保湿していた方は何のクリーム使ってましたか⁇

教えてください✨

コメント

りんたろすchan

ママアンドキッズの妊娠線予防クリームオススメですよ✨

  • みや

    みや

    さっそくありがとうございます😢✨

    調べてみます🕵🏻

    • 6月4日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    はい✨
    赤ちゃん本舗やベビザラスに置いてますよ♫

    • 6月4日
  • みや

    みや

    それは助かります😘

    まさか産後に出来るなんて
    知らなくて今日気づいて
    びっくりしちゃいました😟💦

    • 6月4日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    私もみやさんの質問をみて
    産後に来る妊娠線もあるんだ⁉︎と勉強になりました^^;

    • 6月4日
  • みや

    みや

    ありがたい事に妊娠中
    体重増加も少なく産後すぐ
    妊娠前の体重に戻って
    ウハウハしてた矢先に😅
    油断してました☹️🌪

    • 6月4日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    私もです✨
    今の所まだ妊娠線が出てないですが
    今日からまた予防クリーム塗ることにしました💦

    • 6月4日