※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

緊急事態宣言の地域の方、今の時期公園に誘われたら行ってますか?

緊急事態宣言の地域の方、今の時期公園に誘われたら行ってますか?

コメント

行きません💦
お友達と会うことはしてないです😣

• リリカ

リリカ

ですよね‼️
    安心しました!

• 4月13日
ひまわり🌻

絶対に行かないです💦

• リリカ

リリカ

ですよね!

うちの周り4.5人集まってて😓誘われたらどうしようかと思いまして😂

• 4月13日
お腹痛い

行かないです
誘ってきた人は常識が外れてる方認定しますので疎遠ですね

• リリカ

リリカ

ですよね‼️
    安心しました✨
    ただ隣なんで本当無理で😔

• 4月13日
ほのぼのママ

行ったら駄目ですよ。公園で井戸端会議も子供を遊具で遊ばせるのも駄目ですよ❗コロナに感染する恐れがありますよ⤵️友人の感覚を疑ってください。非常識です。

• リリカ

リリカ

ですよね!
    公園行ったり家の前で散々ピクニックごっこして井戸端で💦
    近所の方ですがみんな集まってるから…見た時ビックリしました…。
    ここにコメントして下さった方が近くだったらよかったのに😂

多分ボスママみたいな方が集めてて何人かは断りにくいのか?なぜ集まるのか私にはわかりませんが😭

• 4月13日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

自分の家で子供と庭であそぶとかならいいけど。ママ友にあいたいなら、てれび電話すればいい話です👍非常識なひとは感覚ずれてるので、距離おきましょう❗

• 4月13日
  • リリカ

リリカ

本当ですね…庭ないから道路で遊ばせてます😓
    多分子供同士遊ばせて井戸端したいのかもですね…親子でストレス発散で💦

非常識とハッキリ言って下さりなんか距離置いてもいいやと思いました🤣前々からあれっ?っと思う所あったので😂
    集まってるみんなもすごいですが!

• 4月13日