※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

水曜日にある3歳児検診🙄昨日、市役所から封書が着てこれは延期のお知ら…

水曜日にある3歳児検診🙄
昨日、市役所から封書が着て

これは延期のお知らせだな!と思ったら予定通りやります。
保護者、子供共にマスク着用だと。

いや、だったらせめて
子供用のマスク支給してくれよ。

どこにも売ってない。
朝から並ぶのも仕事あるし無理。
9時開店のドラッグストアに5時半から並んでる人もいるらしい😑

手づくりする暇もない、ミシンもない。



自作するしかないけどね。

昨日夕方
100均行ったら
ガーゼもゴム紐もないし
ハギレもビミョーなのしかないし、、、、

まぁ、備蓄してなかった私のミスでしょう🙍🙍🙍🙍🙍

今日夜なべして作ります😷😷😷😷😷😷



コメント