※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

再婚された方何歳位でいつ本当のパパではないよ!と伝える予定ですか?

再婚された方
何歳位でいつ本当のパパではないよ!
と伝える予定ですか?

コメント

Ray

うちは上の子が大きくなってからの再婚なのでわかっていますが。
下の子は疑問に思って聞いてきた時に話します。

そん

息子が話を理解できるかな?という歳になったのと、その時の息子の性格や周りの環境、心境を見つつ、全てが今かな!と思った時に伝えようと考えています😌

18歳になったら とか決めても、18歳の時息子が荒れていたら、周りが悪さばかりする子だったら、息子の気持ちが沈んでいる時だったら…とかで変わってきますもんね🙋‍♀️

サナさんの思ったタイミングでいいと思います🌸

• サナ

サナ

小学校低学年でもいいと思いますか?

• 4月13日
  • そん

そん

その時のお子さんの精神面が崩れない とサナさんが判断できる状況ならいいと思います🌸🌸

再婚は決して悪い事じゃないですもん😌

ウチは元旦那が薬中、DV、不倫だったので、そんなカスが父親と思って欲しくないので、今の主人の息子への愛情を話しつつ事実を伝えると思います🍀

• 4月13日