※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
お出かけ

ご自身が治療や検診で定期的に通院されていた方、今の時期はどうしてい…

ご自身が治療や検診で定期的に通院されていた方、今の時期はどうしていますか?💦‬

産後3ヶ月の頃に子宮頸がんの定期検診に来てと言われていて、私自身も心配で行きたいのですが、コロナの方も受け入れる大きい総合病院だし、子連れになるし本当に悩みます💦‬
(もちろん、電話をして相談しますが…)
もう3年以上、軽度異形成のままで今回は帝王切開だったので出産で消える可能性もないです😭

コメント

ちょこ

持病があるので変わらず通院してます💦
薬を貰わないとといけないので💦しかも免疫抑制剤😰
すごく不安ですが、病院までは自転車ですし、先月行った時は患者さんが少し減った気がしました!
消毒液もそこらへんに置いてあるので、こまめに消毒して、私はお昼ご飯を食べないといけないんですが、椅子やテーブルは拭いて、手洗いしっかりして家から持ってきた物を食べてます👏
可能であれば、来月にしてもらうのはどうですかね?
1ヶ月経てば、現状から少しは何か変わってるかもしれませんから。
明後日の息子の定期健診は、6月に変更してもらいました!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    薬をもらうとなると行かざるを得ないですよね(><)
    コロナも怖いけど子宮頸がんも怖いし、病院に行くことを躊躇するようなこのご時世が辛いです😭

• 4月13日
rimo

同じく子宮頚がんの検診で病院定期的にいってます😭💦
個人病院でしたが、妊娠してからは何かあったら困るということで大学病院に紹介状かいてもらってそっちに通院してました。
同じく軽度異形成がずっと、、ってかんじです😐
先日産後はじめての検査をして来週結果を聞きに行かなきゃいけないです。でも子供2人連れて行かなきゃなのが嫌だな、、ってかんじです😭
コロナのこともあるので先生にはきいたのですが
うちは結果でも電話で話すのはだめなので来てください💦💦とのことで、、。
怖いけど自分の体のこともあるしとりあえず万全の対策していきます💦💦

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    同じ感じですね(><)
    自分の体だから心配だし、検査を受けたいけど子供も連れていかなくちゃいけないし…と思うとなかなか気が進まなくて💦‬
    幼稚園が休園になったので、私も子供を2人連れて行くことになります。
    今の時期、怖いですよね💦‬

• 4月14日
  • rimo

rimo

そうなんです😭😭
    子供ふたりつれてこの時期病院とか嫌すぎますよね😭💦💦
    先生にもそれ伝えたんですが、病院も一応換気や消毒はきちんとしてますからね!さっと聞いて帰れるようにしますから、、みたいなかんじで😐
    旦那も休めないし、保育園も預けられないし、、どうしようもないです😭

• 4月14日