※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お仕事

明日の面接に行きたいが子供が体調悪い。過去2回も同様で、次回はどうしようか悩んでいる。母に預けて行くか、来週に延期するか。

明日面接がありますが子供達が体調悪いです。
毎回私が面接や仕事見学行こうとなると必ず
体調悪くなり、これで3回目です。
一度目は、入院してしまい行けずに次連絡したら
もう違う人に決まってしまったと言われ。
二度目も、お熱で行けず。企業側から断りの連絡が
来ました。
今回もお熱はありませんが鼻水と咳があるので
保育園は今週行かないでおこうと思っているのですが
面接今回はやはり行きたい。伸ばしてまた違う人に
決まってしまうのは辛いです。せっかく見つけた求人。
皆さんならどうしますか??
少し離れた所には母が住んでいるのですが
両親とも仕事してるのですが、、預かってもらって
面接いくか来週に面接行くかどうしますか?

コメント

deleted user

面接は何時からですか?
保育園からはどのくらいの距離ですか?
両親に預かってもらえるなら面接に行きます。

  • あり※

    あり※

    面接2時からです。職場から保育園は20分です。

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    両親が無理なら、お熱ないなら
    保育園に預けて私なら行きます
    面接終わり次第そのまま迎えに行きます

    • 4月13日
  • あり※

    あり※

    それが一番無難ですが、今コロナで鼻水、咳少しでもあったら預かってくれません。
    元々、面接日だけ保育園お願いして自宅で見れる方は見てくださいと要請があり、あとは自宅でしばらくみようと思っていたのですがこの状態です😭

    • 4月13日
ぽっぽ

咳鼻水だけなら普通に保育園に登園させて面接行きます😅

  • あり※

    あり※

    それが今コロナなので鼻水、咳あったら預かってくれません。もちろん普通の日常であったら預けて面接行きます。
    だけどこのご時世なので、少しでも体調悪かったら保育園ダメなんです

    • 4月13日
  • あり※

    あり※

    あとコロナなので、出来るだけ自宅保育をお願いされてるので明日の面接の日だけ保育園お願いしてあとは自宅保育にしようと思っていました

    • 4月13日
deleted user

預かっていただけるなら、預かってもらって…
面接頑張って下さいね!!!

  • あり※

    あり※

    はい、両親まだわからないと言われ。妹に頼もうかと思います

    • 4月13日