※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

離婚したけど元旦那と再婚した方おられますか?結婚しようと思ったのはな…

離婚したけど
元旦那と再婚した方おられますか?

結婚しようと思ったのはなぜですか?
また、何がきっかけでしたか?
最後に、どちらからそういう話を切り出しましたか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

aiko

友人がそのパターンでまた離婚してました。やっぱり一度離婚するほどの理由があった人とは上手くいかないのかなと思いました…

• ひまわり

ひまわり

やっぱ再婚してもまた離婚するかもしれないですよね…
    それなりの覚悟を持って再婚しないと、また同じことの繰り返しになりますね😥

• 4月13日
chr

はい🙋‍♀️
1度離婚して、元旦那と再婚しました😊
結婚しようと思ったのは…元旦那がかわってくれたかな?って感じ、離婚してからもちょいちょい復縁の話しは出ていたので…再婚しました❣️
どちらから言ったとかはなく…また家族に戻ろっかって感じでした🙄
参考にならなかったらすいません😭

• ひまわり

ひまわり

差し支えなければ、離婚理由とか教えていただけますか?

でも再婚されてまた新たにお子さんが生まれたんですね💓羨ましいです!おめでとうございます!

• 4月13日
  • chr

chr

離婚理由は、旦那の育児協力体制0、若いを理由にあそびまわるが積み重なり離婚しました❗️

再婚してからはお互い気をつける場所?が分かっているかるか凄い仲良いです❣️ありがとうございます😊

• 4月13日