※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の昼から息子の目やにが酷くなりました。一昨日から目を擦ってはい…

昨日の昼から息子の目やにが酷くなりました。
一昨日から目を擦ってはいたのですが、目やにはでておらず。
鼻づまりもし始めて、かませても詰まっているため出ません。
昨日の夜からコンコンという乾いた咳をし始めました。
寝ている最中に鼻で息を吸うと咳をします。
今は口呼吸で楽なのか咳はしてません。

今日の朝一で病院には行かせようと思いますが、もし肺炎で入院になったらどうしよう。と不安に思います。
出産予定日まであと1週間。

同じ町内でコロナ感染者もでましたし、無症状だったらしく買い物もしていたようです。

不安で不安で押し潰されそうです。


コロナじゃないことを祈りたいです。

花粉症とかだったらまだいいのですが😔

コメント