※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

食べづわりって初めてなんだけどこんなに辛いと思わなかった…。少しでも…

食べづわりって初めてなんだけどこんなに辛いと思わなかった…。少しでも空腹感じると気持ち悪いし、でも何でも食べれる訳じゃない…。周りから見たら何だつわりきつくないじゃん。食べれるじゃん。とただ食べてるように見えるだけ。しかも体はきついのに体重だけはどんどん増えていく焦り…正直一人目の吐きづわりより精神的にきつい😥

コメント

たこやき

お疲れ様です。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
食べづわり地味にきついですよね💦
旦那にも心配されないし、吐きづわりの方に比べたら全然マシだろうからあまり人には言えなかったです😢💦
こつぶグミと梅ねりをいつも食べてました!
1人目と2人目で違うと対処方法も変わってくるので大変ですよね😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてしまってすみません😭💦コメントありがとうございます✨
    ももかさんも食べづわりでしたか?😭💭ほんと…食べれるから周りから見たら全然心配されないですよね…。この苦しみは食べづわり経験者しか分からないと思います😢
    私は今食べづわりなのに定期的に吐きもするので結局つらいです😂両方兼ね備えてるんでしょうか…😂笑
    こつぶグミ!梅ねり!おいしそ〜〜〜です😭❤️❤️❤️
    一人目のときも辛かったのに仰る通り全然違うので戸惑います😭💦

    • 4月18日
  • たこやき

    たこやき

    私は食べづわりと普通の匂いづわり?で何度かトイレ駆け込みましたが結局嘔吐はしなかったのですが、吐いてしまうと本当に体力削られてしんどいですよね😭
    吐きづわりと食べづわりのダブルパンチ…😭本当に毎日お疲れ様です🙏💦
    知り合いの方は三ツ矢サイダーの飴をいつもなめてたそうです🍬✨
    つわりが早く終わりますように!🙏!

    • 4月22日