※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

産後、旦那にだけちょっとしたことでもイライラして怒ってしまいます😥ほ…

産後、旦那にだけちょっとしたことでもイライラして怒ってしまいます😥ほぼ毎日のように。笑
自分の親、兄弟にはしょっちゅう会うけど特にイライラもしません。旦那にだけです💦

こんな怒ってばっかの嫁いやになるだろうなー家に帰りたくなくなるだろうなーと思うけどイライラしちゃうと抑えられません😂

これは産後クライシスってやつですか😂
子供がもう少し大きくなれば落ち着くのかな…

子供が生まれるまえまでは旦那のこと大好き大好きだったのに好きかと聞かれれば悩ましいです😨

共感してくれるひとがいればうれしいな…😂

コメント

なな

そうでしたよ〜
産後ガルガル期です(笑)
実母も義母もみんな嫌いになります(笑)

少し経って落ち着きましたが、我が家は息子なので旦那より息子が好きです(笑)

m

めちゃくちゃ分かります!
私のことかと思いました😭
同じく両親などにはなく旦那のみです!
うちの旦那は休日になれば
夜ご飯を作ってくれたり
してくれるのですがちょっと
したことでイライラして
私が不機嫌オーラを全開出してしまいます😭💦
説明するのも難しいのですがなんかしゃくに触るんですよね😭
それが原因の喧嘩も産後増えました(ToT)旦那のことは大好きだけど喧嘩の時は疲れるし気持ちは冷めるしある時また思い出してイライラするし、、(笑)悪循環ループで困ってたところです💦

はなた

まさに今そうです!
休みの日はご飯作ってくれたりしますが、やってくれないことばっかり目についてイライラしてます🙄

何でこの人と結婚したんだろう?ってよく考えてます。

自分に余裕がある時は、そこまで思わないし、優しくできるのですが🤔
このままだったらどうしようと最近ちょっと悩んでます😂母乳のせいかな?と思っているのですが。。。。

ちゃす

一緒です!!😂
自分でも怒りすぎかな?って後から思いますが、その時は一瞬で怒りのピークに達してしまいます💦
産前は何とも思わなかったことも産後は育児に精一杯で旦那の些細な言動にイラつきまくりです 笑
旦那にも「○○(私)怖くなった😭」と言われます。

みー

みなさままとめてですみません😭💦コメントありがとうございます!!

共感してくれて仲間がいて嬉しいです😭

怒りの感情がなんか抑えられないんですよね😥共に旦那にイライラしながら子育て頑張りましょう😭‼️