※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

凍結胚移植後、HCG検査結果が低く、着床状況が心配。このような結果でも妊娠継続した経験がある方いますか?

凍結胚移植をして、BT10判定日。
BT5のときしたHCGの採血結果とBT10での尿検査で
hcg0.7 尿検査の判定線はうっすら…
先生からは着床まではいったかなー…と言われ、1週間ごとに様子見ていきましょうとのことでした。
エストラーナテープとワンクリノンを継続してやってます。

こんな検査結果でも妊娠継続、出産まで行った方いらっしゃいますか?

コメント

たこ天

一度の移植時の判定日のHCGが23で、着床しかけたかすっただけかなーって言われてダメでした。
二回目はHCG64で無事に妊娠継続でき、出産までいけました。
ネネさんの赤ちゃんもしがみついてくれますように。

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり低すぎますよね…
    一度妊娠→流産を経験してるんですが、そのときのHCGの結果が手元になく💧尿検査はうすーく出てたので前と同じだなぁーとは思ってたんですが…

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼致します。
まさに今同じ状況なのですが、宜しければこの時の結果を教えて頂ければと思います🙇‍♀️

• ネネ

ネネ

無事に妊娠して出産しましたよ‼️
    この投稿の1週間後に検査薬を使ったら陽性の線がはっきりになりました。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

突然の質問にありがとうございます😭!