※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

明後日の朝入院し、10時から誘発剤を飲む予定です。誘発分娩は3日かかることも。早く産まれてほしいとの不安があります。

予定日超過のため誘発分娩になりました。
明後日の朝入院し、10時から錠剤の誘発剤を飲み始めるそうでほかは詳しく説明されてないのでよくわかりません。。。

誘発分娩て3日間かかってる方も多く、むしろそちらの方が目に止まって仕方ありません😂陣痛ちゃんときてくれるかな、、、子宮口早く開いてくれるかな、、、

初産でも早かったよ!という長期戦にならなかった方おられますか?
できれば当日か翌朝までに産まれてきてほしいです😭
怖いです😭😭😭

コメント

ぽん

知り合いが、超過で誘発分娩でしたがその日に産まれましたよ!しかもやり始めて半日くらいだったとか。
私は予定日前日に陣痛が来たのに生まれたのは2日後でした!
どっちも初産でした^_^
出産はその人によりけりですよね!
出産頑張って下さい!

  • きゃあ

    きゃあ

    半日だなんて理想的です😍😍😍
    何をしたらそんなに早く産まれてくれるんでしょう。笑
    2日後はしんどいですね😭
    ありがとうございます!!!
    頑張ります!!!!!

    • 4月12日
k♡

私は誘発から3時間で産まれました^_^

いよいよですね❤️
頑張ってください!!

  • きゃあ

    きゃあ

    わーーー!!!!!
    子宮口は元々開いてきてましたか?
    ありがとうございます😭❤

    • 4月12日
ぴーまん

私も予定日超過で誘発剤でした!

10時からはじめて
18時に産みました!

わたしは飲むのではなく点滴の誘発剤でしたが…🧐
子宮口全然あいてなかった状態から14時くらいに一気に進んでいきました😊

はやく進んだらいいですね💪🥰

  • きゃあ

    きゃあ

    わ!めちゃくちゃ理想的です!
    点滴なんですね!結構違うんでしょうか💦
    素晴らしいです✨
    私もそうであってほしいです😍

    • 4月12日
🐼

質問とはズレるかもですが
41週で、誘発予定をくんで
お腹に出ておいでー!て
話しかけまくったら
誘発入院前日に陣痛きて出産しました!
声掛けのおかげかはわかりませんが
もしかしたら誘発前にうまれるかもですよ☺️

でも、赤ちゃんが自分で生まれるタイミングを選んでるので不安かと思いますが生まれるタイミングになるまで、残り少ない胎動とかを楽しんでゆったり過ごされてください😊
産まれたらバタバタの日々です😅

  • きゃあ

    きゃあ

    もう明日しかないですね。。笑
    前駆陣痛とやらはたまにあって今もあるんですがなかなか本陣痛はきません😭もう諦めちゃってます😭

    そうですね!
    胎動も愛おしいです❤
    ありがとうございます✨

    • 4月12日
  • 🐼

    🐼

    ちなみにわたしは前日まで前駆陣痛とやらものは全くなしに当日陣痛でした😂
    前日からやたら胃が重たくて、朝方腰がズーンといたくなったのがはじまりでした!
    人にはよると思いますが参考までに😊

    胎動のこせそうだったらムービーとっとくといいですよ☺️

    • 4月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね🙆
    やはりいつくるかわからないもんですね!
    私はおしるしとかを経験してみたかったです😂

    はい!明日撮れそうなら残してみます☺️

    • 4月12日