※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

中古マンションを購入したのですが狭いです。実家と最寄り駅が近かった…

中古マンションを購入したのですが狭いです。

実家と最寄り駅が近かったので、狭いかなと思ったのですが購入しました。実際に荷物など置くとすごく狭く感じます。
他の同じ間取りの部屋は二人世帯ばかりでした。

2LDKで60平米くらいなのですが、子どもたちが何歳くらいまでなら住めると思いますか?
子どもは男の子と女の子なのですが、子供部屋は二部屋用意出来そうにありません。

コメント

Kotori

お兄ちゃんが小学校5-6年生くらいまでですかね??
なんとなく部屋が同じが嫌になってくるかもですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    やはり嫌になるときが来ますよね。

• 4月12日
  • Kotori

Kotori

同性じゃないから中学生くらいからは別部屋が良さそうですよねー。仕切りつけて上手く部屋っぽくできると良いんですけどね✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

それくらいの間取りに住んでいました☺️上の子が小学生になったら荷物がとても増えます💦あと2.3年かなと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

小学生になったら荷物が増えるんですね。なんとか上の子が中学生までは住みたいですが😔
    自分の洋服などなるべく少なくできるように考えます。

• 4月15日