※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

生理痛もなく、子宮周辺がズキズキして膣が痛い症状です。前駆陣痛の可能性がありますか?

おしるしとか特になく生理痛も感じたことが今までないのでわからなくて😅
子宮らへんがズキズキして膣が痛いのですが前駆陣痛の症状なんですかね?😶

コメント

lala

前駆陣痛だと思います😌時間測ってみて下さい😊

• みう

みう

ありがとうございます!前駆陣痛から出産までってどのくらいでしょうか?🥺

• 4月12日
  • lala

lala

私は40wで出産でしたが37wくらいから毎日前駆陣痛ありました😭なので個人差があると思いますが、陣痛は来たらすぐわかりますよ!😌我慢できないくらいになるので。。笑

安産で生まれます様に❤️

• 4月12日
  • みう

みう

え、そんなに長くですか😶!!我慢出来ないくらい、、怖いですね😶寝溜めしときます!笑
    ありがとうございます🥺🥺🥺

• 4月12日
ポン酢

前駆陣痛だと思います!ドキドキしますね😆少しでも不安があったらすぐに病院に連絡を!

• みう

みう

緊張と怖さと楽しみで感情ぐちゃぐちゃです🥺笑
    前駆陣痛から出産までってどのくらいでしょうか?🥺

• 4月12日
  • ポン酢

ポン酢

私は1人目の時は前駆陣痛ありませんでした👍

2人目は、前駆陣痛が来て次の日に出産でした!

• 4月12日
  • みう

みう

次の日😳個人差あるんですね!覚悟出来ましたありがとうございます😳

• 4月12日