※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使ったけど線が薄い。今日また使ったら更に薄くなって排卵したか不安。体温不規則で測れず。どうでしょうか?

排卵検査薬の見方を教えてください(;_;)
3/31から7日間生理がありました。生理周期は34〜35日くらいと長いのでまだ先だろうと思いながら排卵検査薬を11日に使いました。すると線は出たんですが、基準線より薄いので陰性だと思いそのままスルーしました。ですが今日使うと線がさらに薄くなってきたのですでに排卵した!?とか思ったのですがどうでしょうか😢?
勤務が不規則で体温もきちんと測れていないのですが一応貼っておきます!

コメント

ママリ

排卵検査薬です。今写真撮ると11日と12日の午前中のもので色が一緒に見えますが、5分後の時の写真を見比べると今日の方が薄かったです。

ママリ

明日はさらに濃くなる気がします😊

• ママリ

ママリ

分かりました!ありがとうございます(^^)!
    今日はタイミング取らず様子見します(^^)!
    すみません、何を見たら濃くなっていきそうというのが予測できますか(;_;)?もし良ければ教えていただけると嬉しいです!

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

あーーすみません😢
    日付を見間違えてました😱💦
    10日の検査薬はないですか?
    排卵日終わってますね😱💦

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ないんです💦11日に排卵検査薬が届いて😭
    4/7に整理が終わったんですがそんなに早く排卵するんでしょうか!?😢

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

えーー!それはなんか変な感じですね😳❗️
    私も7日に終わって、いま排卵検査薬でチェック中です😳😳
    生理周期はどれくらいですか?😳😊

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね(;_;)💦
    34〜35日くらいと長いんです!なのでまだまだ先かな?と思ってました!
    ママリさんは整理周期どれくらいですか?😳

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

私は30日なので、今週半ばに排卵予定かなと思ってます😊✨

まだ先か気がしますね😢💦
    本当排卵の予測って難しいですよね😱💦

• 4月13日