※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

下の子が夜寝る前に泣いてしまうのですが、夫が静かにさせれんの?って言…

下の子が夜寝る前に泣いてしまうのですが、夫が静かにさせれんの?って言ってきてめっちゃムカついた。何で?っていったらゲームやってて集中したいからって。ムカつく。ムカつく。

コメント

ままり

それはかな~りムカつきます!
静かにゲームしたいならご主人に寝かしつけしてもらってからゲームしてもらいましょ😫😫

• もるもる

もるもる

バウンサー乗せながらゲームやるだけで、ベッドに寝かしてくれないので頼りになりません。まじむかつく。もー口ききたくもない。

• 4月12日
ゆうき

ゲームに集中したい…!!
清々しいまでの素直さですが、
心底ムカつきますね😆
早く寝かしつけしたら心置き無くゲーム出来るのに〜!なんでやろうとしないのか?
お母さんは他にも仕事いっぱいで忙しいんですよ!って言ってあげたいです😭

• もるもる

もるもる

本当に。こっちは寝不足で育児頑張ってるのに。

• 4月12日
みー

何それ!!!???こっちも夜泣き集中したいって言ってやりたい。。。私、そんな事言われたらもう愛なんて冷めちゃいます

• もるもる

もるもる

冷めました。もー一緒にいたくない、、

• 4月12日
みずたま

家にいなくていいよ、レベルでムカつきますね。
寝かしつけもしないくせに・・・💦

• もるもる

もるもる

まだ産まれたばかりなのに、これから心配です。

• 4月12日