※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

皆さん夫婦生活ってどんなタイミングでやってますか?(笑)娘が産まれてな…

皆さん夫婦生活ってどんなタイミングで
やってますか?(笑)
娘が産まれてない時は寝てる時に
そういう雰囲気になってーって
感じだったんですが今は先に娘を
寝かせてリビングでしています。

何か何時にこっち来てーみたいな
感じなんですが(笑)
ムードないですよね(笑)
もともと頻繁にはしないんですが
娘の近くではしたくないし
リビングでってなったんですが
この間最中に娘が起きちゃって(笑)
ある程度寝てからリビングにって
感じですがみなさんどんな感じですか?

コメント

りっちゃんママ

うちは娘を9時頃寝かせて、旦那とゆっくりして0時頃に寝ようか〜って時に、触って〜の一言から始まります。笑

  • RINA

    RINA

    なるほど!
    うちらは明日しよーみたいになって寝かせて何時に行くみたいな感じです笑

    • 4月12日
Rie

我が家は旦那から今日は大丈夫?
と聞かれてました🤣🌻

娘が寝てからにはなるので
早く寝た日はしてました🧸

今は全くしてません🙆‍♀️

  • RINA

    RINA

    ストレートでいいですね!好きです。そういうの(笑)


    何か何時に行くって待ってる?間覚めてきません?(笑)

    • 4月12日
  • Rie

    Rie


    する気でいても、今日は良いか~!ってなる日もありました🤣👏

    我が家は普段から私がベッタリです🤣

    • 4月12日
  • RINA

    RINA

    いいですね!
    可愛いなーって旦那さん思うと思いますよ!

    うちら中学からの付き合いで夫婦間ないんですよね(笑)
    娘もある程度大きくなったのでそろそろ仲良し増やそうかなと思ってます(笑)

    • 4月12日
  • Rie

    Rie


    付き合いが長いんですね🥺👍

    我が家も2人目を考え出して
    増やしてたのもあります😆

    仲良しがなくても普段の
    スキンシップは大切にしてます😆

    • 4月12日
  • RINA

    RINA

    2人目は3歳差くらいですか?

    うちらは4歳差くらいなのでまだまだです(笑)
    スキンシップ、、
    してないですねー、、
    しないとですね(笑)( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 4月12日
  • Rie

    Rie


    2歳半差の3学年差になります😊👏

    行ってきますと
    おかえりのチューと
    家族3人でのハグを
    1日2回してます🤣👏

    • 4月12日
  • RINA

    RINA

    羨ましい!
    チューなんか全くです(笑)
    スキンシップ大事ですね!

    • 4月12日
ママでーす

子供達が寝た後タイムングよければ浴室で2人で入ってその流れになったり子ども達と一緒の寝室で声を出さずにしてます😓
本当なら声出してしたいところですが…

おかげで旦那はスッキリするのですが私は不満すぎてスッキリすること出来ず😔

毎回わたしだけしょぼ〜んってなります🤣

  • RINA

    RINA

    やはり隣にいるとやりずらいですよね、、(笑)
    お風呂とかだと雰囲気ありますね!(笑)

    • 4月12日
  • ママでーす

    ママでーす


    やりづらいし気にし過ぎて🤣

    お風呂いいですよ!
    お風呂からの脱衣所とかも最高です😆✨

    雰囲気、気分転換、2人の時間なんだっていう気持ちが湧きます🤣

    • 4月12日
  • RINA

    RINA

    いいですね!
    旦那は今度久しぶりにホテル行きたいと言ってたので久しぶりに行こうかなーと思ってます(笑)

    • 4月12日
  • ママでーす

    ママでーす


    羨ましいー❗️
    良いですね(^^)
    ホテルとかまた気持ちが変わる場所だから久しぶりにママパパじゃなく恋人同士に戻れますね😊

    • 4月12日
  • RINA

    RINA

    行ける時に行きたいですよね(笑)
    ほんと久しぶりで笑っちゃいそうですが(笑)(笑)

    • 4月12日
  • ママでーす

    ママでーす


    行ける時に行きたいですねー😖

    私も同じ状況になったら笑うと思います🤣

    でも、コロナ感染者が多くなってるから困りますよね😓

    • 4月12日
  • RINA

    RINA

    確かに。今は行けないですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 4月12日
  • ママでーす

    ママでーす


    よくバイパス利用してるんですがたまにホテル街通るので行きたいなーと思いつつ、いつも通過しちゃいます🤣

    早く終息して私も久しぶりに行きたいな😔

    • 4月12日
ドナルド・ダック

うちは社宅で古い作りなのですが
和室3部屋が並んでいるだけなので
隣の部屋でしても娘の横でしても同じで💦

以前は娘の隣で始まった時は声を我慢してしていたのですが
もう3歳になり起きたことはないけど聞こえてるかもしれないと思い
もう隣でするのはやめました!
でも隣の部屋でやっぱり声を我慢してしています😭😭
ふすま1枚の仕切りなので…

「今日待ってる」とかステキじゃないですか💓
「今日するのか〜」ってなるのも嫌だけど
分かりやすくていいですね♪

  • RINA

    RINA

    声は我慢しないとですよね(笑)


    そうですかねー(笑)
    待ってる間覚めてきません?(笑)

    • 4月12日
ひなたろママ

うちもそんな感じですよ!
息子が寝てしばらく時間が経つと、最中に泣きながら起きて乱入してくることがあるので、息子がしっかり寝入ったの確認したら、リビングに行く。って感じです笑

仲良しするタイミングは基本的に夫がおしりとか触ってきたり、いつもより真面目に私の話聞いてくれたりして、ちまちまアピールしてきた時ですね笑

  • RINA

    RINA

    泣きながら乱入!寂しかったんですね(´TωT`)
    確かにきちんと寝入らないと安心しないですよね、、

    • 4月12日
  • ひなたろママ

    ひなたろママ

    息子はいつも腕枕しないと寝なくて。寝ている時も、私がいることを確認してるみたいで。ちょっと眠りが浅くなったときに隣に私がいないと、泣きながら探しに来るんですよねー笑

    もうほんと、うわぁーーーん!!!って言いながら、突進してくるんです🤣
    気まずい、気まずい。笑
    そうなるとムードもクソもないです笑

    • 4月12日
  • RINA

    RINA

    リビングまで来るんですか?(笑)

    • 4月12日
  • ひなたろママ

    ひなたろママ

    そうです。笑
    うちの部屋の構造が特殊で、リビング・和室・寝室がふすまで繋がってて。
    だから、泣きながら探しに来るんですよね。😅

    • 4月13日