※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

娘が胃腸炎で、下痢が1日1回続いています。病院で処方された薬が切れそうで、市販の薬でもいいか迷っています。病院に行きたくないけど、いつになったら下痢が治るのか不安です。

娘が胃腸炎にかかり

最初は水下痢だったものの
今は下痢だなってかんじです!

症状は2日くらいで回復してくれて
元気いっぱいですが

1日1回の下痢とはいえ
まだ油断できないかなと思ってます💦

病院で処方された整腸剤が明日できれるのですが
市販のではよくないですかね‥?

熱もないし元気だし
病院に行きたくないのもあって‥😭

胃腸炎になって今日で5日目ですかね、
いつになったら1日1回の下痢が治るのか‥泣

コメント

ao

ビオフェルミン細粒ならドラッグストアでも買えますし、それで様子見てみてもいいかもですね👌🏻
うちの地域はみんな病院を敬遠してるのでめっちゃ空いてるのでお金かからないし、わたしは病院行きます(笑)
早く良くなりますように✨