※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください😆普段はほとんど私がご飯を作り、その間に旦那が洗…

吐き出させてください😆
普段はほとんど私がご飯を作り、その間に旦那が洗濯物を回したり、食べ終わった後は食器洗いをしてくれます😊
滅多に怒らないし優しい旦那でとても助かっています😊
今日久々に家で鍋をしよう〜となり、手伝うよと言って珍しく一緒に台所に立ったのはいいものの💦
なんか、わたしがやりたい順番とは違うし、具材がすぐ隣にあるのに洗い物しだすし、まだ煮込んでる途中に掃除機かけだすし💦😭
私が細かいのは分かっていても、イライラしているのを態度に出してしまった〜😂
ごめんなさいは言えたけど、なんかその後も微妙〜な空気が💦笑
寝るまでにはしっかり仲直りしようと思います🙇‍♀️😭

コメント

かびごん

優しい旦那さんですね🥺
うちのは一切手伝いなんかせず携帯ばっかなので羨ましいです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんです😭
    だから、そんな旦那に対してちっちゃいことでイライラしちゃう自分にイライラしてしまいます💦
    携帯はいつでもいじれるので、少しぐらい手伝いしてほしいですね😭そんなことされたら私キレそうです💦笑

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

良い旦那さんですね🥺
でも、自分の流れってありますよね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い旦那です本当に😆
    そー!そうなんです!笑
    こちらにも自分の順番があるので😂笑
    今度はそれをしっかり伝えながら一緒にできるようにがんばります☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり伝えられるといいですね🥺頑張ってください❣️

• 4月12日
さよ

仲直りしてください!!
洗い物してくれるだけでも、掃除機かけてくれるだけでも、結果してくれたことには変わりないですから🥺
私はしてくれたら思ってなくても120%で褒めるようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさよさん、良い奥さんです〜😭💓思ってなくても120%で褒めれるなんて🥺
    私も気持ちに余裕をもって過ごしたいと思います😆
    仲直りしてきます!🌟
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日