※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまりんママ
妊娠・出産

妊娠6週2日で胎嚢未確認。次回受診で確認へ。寒気が酷く36.9〜37度体温。同様の方いますか?

初めまして。現在6w2dなんですが、腹痛が酷く初診を4w5dの時に行き、今はまだ胎嚢は確認できていません。来週くらいに2度目の受診を考えていて、胎嚢と心拍も確認できたらなーと思っています。

さて、今日は皆さんに質問があります。6月にもなって結構気温が上がってきているのにも関わらず、寒気が酷くて。。毎晩フリースを着て、モコモコ靴下を履いて寝る生活です。体温はずっと36.9〜37度をキープしているので、風邪ではないと思うのですが。。同じような方いませんか??

コメント

いよ

私も妊娠初期寒気がひどくて、体温は測らなかったんですが身体が漫画みたいにブルブル震えるてたくらい体温は寒かった日が続きました^_^ビビるくらい寒気が酷かったです😱

  • そらまりんママ

    そらまりんママ

    早速ご返事いただきありがとうございます(*´∀`)その時って何か対策されました?あと、どれくらい続きましたか?

    • 6月4日
  • いよ

    いよ

    私は2、3日続いたような気がします!!お風呂に入っても出た瞬間ガタガタ❄️布団に入っててもガタガタ❄️何をしてもダメだった記憶があります😭靴下履いて厚着してひたすら布団に入ってた記憶があります^_^

    • 6月4日
  • そらまりんママ

    そらまりんママ

    へー!2、3日で終わったんですか。私はまだまだ続きそうです。。お風呂と厚着しかないですよね!お風呂はシャワーだけが多いのでちゃんと入るようにしてみます。

    • 6月4日
ナオカ

はじめまして。
私も今6週ですが寒気がしますよ!会社ではもう半数の人が半袖制服ですが私は寒くて長袖着込んでいます(ฅ・ิω・ิฅ)

  • そらまりんママ

    そらまりんママ

    返信遅くなってスミマセン!!同じ週数で同じ症状の方がいて、安心しました。お互い冷えないように気をつけましょうね。ちなみに昨日病院へ行ったら双子だったようでビックリしました(≧∀≦)

    • 6月8日
ふみた

こんにちは(^ ^)
私だけかと思ってましたが、同じ症状の方が居て安心しました❤️
お風呂でじっくり温まっても、出るとブルブル寒気があります汗
夜寝る前になる事が多いです。
いくら着てもダメなので、あれはどうにもならないんですかね…(>_<)
双子ちゃんなんですね〜いいなぁ(≧∇≦)♪おめでとうございます!最初は大変でしょうけど楽しい家庭になりますねっ★

  • そらまりんママ

    そらまりんママ

    夜寝る前多いですよね‼︎分かります分かります(≧∀≦)最近寝汗酷かったのに、昨晩また寒気に襲われました。日々変化してるのが面白いです。
    ふみたさんもお体に気をつけてくださいね♡

    • 6月14日