※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

ご飯を作りながら主人にウォーターサーバーの入れ替えとシーツの付け替…

ご飯を作りながら
主人にウォーターサーバーの入れ替えと
シーツの付け替えをお願いしました。


水は玄関にあります。

うちは狭いマンションです。玄関まですぐです。
それなのに


さっき帰ってきたときついでに言えばよかったじゃん!!
と不機嫌そうに言われました



もう私かっちーーーーーん!!!!


飲酒運転で捕まり免許の無い主人←これに関してもクソ



私は毎朝会社に送迎してます
最初は文句いいましたが
過ぎたことは仕方ないことということで
毎朝普通に送り出します



ほかのお願い事も文句言わず
普通に引き受けます



自分がゆっくりしたいからって
なんなん


子供いるのに土日ゆっくりしようという
発想がおかしい

大嫌い

コメント

ひなたろママ

さっき言ってよー!とうちの夫も言いますが、私は

今思ったんだからしょうがないでしょう。それくらいさっさとやってよ。

と言い返します。こっちは子ども見ながら家事やって頭フル回転ですからねー。文句なんて受け付けないです。笑