※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

21時前にもう一度少しだけミルクを試しても大丈夫でしょうか?普段は170〜200ml飲むが、今日は70mlしか飲まず、3時間経っていない。

普段ミルクを170〜200ml飲むんですが、離乳食食べてから少ししてぐずったのでミルクをあげましたが70mlしか飲みませんでした😢
3時間経ってないですが少量しか飲んでないので、21時前にもう一度試しに少しだけミルク飲ませても大丈夫でしょうか?

コメント

わたしなら寝る前に200あげますねー。残したら残したで👍

• ママリ

ママリ

あげますか?いつもはよく飲むのでお腹いっぱいだったかなーと思い、寝る前に少し飲ませてみようかなと思いましたが、飲ませてみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月12日
まま

あげていいと思いますよ!
いらなかったら残すだろうし、上の方が言われているとおり200作って好きなだけ飲んでもらいましょ😌♪

• ママリ

ママリ

あげてもいいという声があるので、あげてみます✨
    そうですね💦飲む量が少なかったので200作ってみて好きなだけ飲んでもらいます🤤
    ありがとうございます‼️

• 4月12日
  • まま

まま

グッドアンサーありがとうございます😳✨

• 4月18日
2児のママ🌈🧸

離乳食後はミルク普段やらないんですかね?

• ママリ

ママリ

離乳食後はミルクあげますが、すぐだと全然飲まなくて残すので、少し間あけてぐずつきだしたらあげる感じなんです😅大体150〜170は飲むのですが今日は飲まなかったので💦
    とりあえず寝る前に少し飲ませてみます😊
    ありがとうございます!

• 4月12日