※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

つわりがつらくて吐き気や胃液を吐いてしまい、痛みや心細さを感じている。辛さがいつまで続くのか不安で、でも頑張ろうと思っている。

個別に返信出来ないかもしれませんが、
弱音吐かせてください😢

ピーク時に比べ、少しつわりがマシになってきて、吐かない日も出てきたのですが…
今日朝起きたときから体調悪く、起き上がって洗濯物を干していたら猛烈な吐き気と貧血のような感じが来て、トイレで胃液を吐きました😢

いつも夜吐いていたので、朝から吐く&胃液のみを吐くのが初めてで、便秘のせいかお腹も痛くなり、死にたいくらいきつかったです…

旦那に寝室に運んでもらいましたが、旦那は出かける用事があって心配しながらも出かけてしまい…ひとりで心細い中痛みに耐えて泣きじゃくっていました。

便秘薬のおかげでお腹の痛みは落ち着きましたが、胃液を吐いたせいか胃が痛くて気持ち悪く、顔色もかなり悪いみたいです。

どうすることもできないですが、いつまでこの辛さが続くのか、もう2ヶ月我慢してきたのにまだ続くのかと思うと目の前が真っ暗になりそうです。

不妊治療の末ようやく授かった我が子、なんとしても元気に産んであげたいけど、つわりって本当に本当に辛いですよね。

いつか終わりが来るのか、いつか普通に食べれるようになるのか、今は全く信じられません💦

仕事休ませてもらえているだけマシだと思いますが、明日からまた1日1日を乗り越えられるように頑張ろうと思います。

弱音だけを書き殴ってすみません😢💦

コメント

ぶー

つわりほんとつらいですよね…わたしも今つまり真っ最中です😭
頑張りましょう😓💪🏻

ppp

私も悪阻酷かったです😭食べても吐く食べなくても吐く、しんどいですよね😭😭
でも、赤ちゃんあっての悪阻です!
お腹にたくさん声かけて、たくさん撫でて、頑張って乗り切りましょう!!
頑張った分だけ幸せも大きいです😭💗

男の子のママ

すごい分かります😭
つわりってとにかくしんどくて、いつ終わるかも分からないですよね…
でも、安定期に入るとある日突然スーッと楽になりますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
私も、毎日すごい吐いて、夏場だったのでのぼせてフラフラになってました😢
貧血にもなりましたよー😰💦💦
私はアイスクリームとか食べると凄い楽になってました☆
なにか楽になる物とか方法探してやってみて下さい😆😆
今は辛いと思いますが頑張って下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

抹茶

同じくいましたか悪阻で苦しんでます😢

生き地獄みたいですよね😢😢

こういう投稿を見て、苦しいのは私だけじゃないと思ってます😖

本当に辛いですが、一緒に乗り越えていきましょう😫

• 抹茶

抹茶

言葉がおかしくなっていました💦
    最初の文、同じく今悪阻で苦しんでます😢

• 4月12日
まな

私も2人目妊娠なのかつわりのような症状があります😅
1人目の時しんどかったのを覚えてます。大変ですね。

suu

みなさま心強いコメントありがとうございます!
個別にお返事できず申し訳ありません💦

今同じようにつわりと戦っている方、乗り越えて出産した方、様々なコメントに勇気をもらいました😢
赤ちゃんのためにがんばろうと思います!ありがとうございました🙇‍♂️✨