産後からお尻に何か挟まってるような違和感がありいぼ痔になってしまっ…
産後からお尻に何か挟まってるような違和感があり
いぼ痔になってしまったみたいです( ; ; )
排便時の出血、痛みはないのですが
挟まってる感じがいづくて気になってしまいます( ; ; )
同じような経験してる方、された方、
どう対応しましたか(T . T)?
- ちゃんのの(3歳6ヶ月, 6歳)
S
私も産後お尻に違和感があり見てもらったところ痔ではなく会陰とお尻の穴の間が傷ついてるといわれました😢
産後からお尻に何か挟まってるような違和感があり
いぼ痔になってしまったみたいです( ; ; )
排便時の出血、痛みはないのですが
挟まってる感じがいづくて気になってしまいます( ; ; )
同じような経験してる方、された方、
どう対応しましたか(T . T)?
S
私も産後お尻に違和感があり見てもらったところ痔ではなく会陰とお尻の穴の間が傷ついてるといわれました😢
「サプリ・健康」に関する質問
歯科矯正したあとの固定式リテーナー(ワイヤータイプ)について。 つけてる方、または外した方いらっしゃいますか?🙇♀️ 私は15年前くらいに矯正が終わり、まだ上下とも固定式リテーナーをつけているのですが、最近よく下…
総合病院通ってるけど10:00予約でも1時間待ちだし、その後の検査も待ち待ち待ち。何のための予約だよ。治るもんも治らんし、余計ストレスで悪化しそう
30歳 脂肪肝かも 内科に行く勇気でません泣きそう 下の子を産んでから子宮筋腫でピル飲んでます 定期検査の血液検査で ALTが109 ASTが70でした... ChatGPTに聞いたら、脂肪肝の可能性が高いと😭 痩せたら数値が落ち着く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント