※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

娘が公園でボールを蹴るのが好きで、今使っているボールが古くて蹴りづらいため、新しいボールを検討中。汎用性のあるボールかサッカーボールか迷っており、サッカーボールを選ぶ場合は軽いEVA素材の3号を考えている。運動音痴で何が良いか分からないため、オススメのボールを教えて欲しいです。

ボールの購入を検討してます。

娘が公園でボール蹴るのが結構好きなようですが、今使ってるのが一歳の頃買った百均のブヨブヨのボールなので、蹴りづらくてすぐにつまづきそうになります😅

本格的にやるわけでもないので、汎用性のあるボールか、サッカーボール⚽️にするか迷っています!
サッカーボールにするなら、3号の、EVA素材という軽いのにするつもりです。

自分が運動音痴で全くボールとか分からないのですが、どういうボールがオススメとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

おススメ、というわけではないのですが
ダイソーで500円のサッカーボール確か4号?
使ってます😊

女の子だし
たまにちょこっと遊ぶだけなので十分です🤗

• し

ありがとうございます!
    そういう情報大変ありがたいです♪
    わざわざサッカーボール買うほどかなぁ?と思ってたので…!

500円でそんなのあるんですねー!
    早速ダイソーチェックしたいと思います!!

• 4月12日