※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が家に居ることがストレス。コロナの影響でgwの長期連休も日数増え…

旦那が家に居ることがストレス。コロナの影響で
gwの長期連休も日数増えて11日間も家に居ることに。
はぁ。もうホントムカつく。

昨日も検診で娘の面倒頼んだら
「面倒見たご褒美は?」って言われた。
子供の面倒頼んだら見返りが必要なの?

私は君と違って小遣いなんてないのだよ。
私にあるものは現金じゃなくて
何か買う時にすこしずつ貯めていたポイントぐらいで
そのポイントを狙ってよく何か買わされています。
自分は小遣いあるくせに。
「私は小遣いないのにたからないで」
って言ったらブチ切れ。
「たかってるんじゃなくてねだってるんだろ」って。笑


子育てに見返り求められても困る。
俺に頼っていいんだよ〜とか言うけど
ホントに私にたかるし頼る気無くしたから
お前にはもう頼らん。あームカつく。

一昨日も私は妊娠中で夜中から腹痛で寝れなくて
「お腹痛いよ〜」って言ってるのに関わらず
「なんかムラムラしてきたから手でして〜」って。

ほんと気持ち悪い。腹痛の心配より自分の性欲かよ。
今現在も見返り求められた件で喋ってません。

私の心が狭いんでしょうか?😂

コメント

さぁちゃん

それ同じこと言ってみては?

私毎日子育てしてるからご褒美は?
痛い思いして産んだのに、なにもくれないの?
みたいな感じで。

はじめてのママリ🔰

いや、心が狭いのではないです。😅
もう1人大きな子どもがいると思った方がいいですね😓
ご褒美って😓😓😓
お腹痛いって言ってるのにそんな事言われたら私なら蹴飛ばしそう😑😑😑
妊婦さんなのに辛いですね😭😭😭
お身体お大事にしてくださいね😭

いぬ

人の旦那様を悪く言ってしまって申し訳ないですが、気持ち悪いです😅
お腹痛いって妊婦の奥様が言ってるのに...
私ならぶん殴って家から追い出してます!笑